グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakku参上!つられてみる?泣けるでぇ!答えは聞いてない。 

仮面ライダー電王」の主人公がいつも身に付けてる腕時計買っちゃいましたよ。CASIO以外で初めて買った時計でWIRED初のソーラー電波修正時計型番はAGWH017。いや~俺ってかなりのブルジョワ?でもギャンブルとかで金を無駄使いするよりこうやって形として残るもの手に入れたほうが俺的にはよしかと。本当は就職先が決まってから自分へのご褒美として買うつもりだったんだけど電王人気のせいで売り切れ続出なんで在庫があるうちにゲットしたというわけ。まあ値段はそこそこしましたよ。

最近のゴン太は食欲旺盛なんだけどかなり痩せてきてる。水もガブガブ飲んでるんだけどね。動物番組わりと好きで観てるんだけど如何に動物達は生きることに一生懸命か。自殺するのは人間ぐらいなもんで本当やりきれん。大切な人生なのになぜ死を選ぶ?俺も死にたいほど辛い時期あったけど生きててよかった。友だちの女の子からのメールで心の問題はいつか必ず直るからという言葉が身に染みますよ。ゴン太も目が見えない状態でも立派に生きてますよ。本当、動物の生きるという本能には感服ですよ。ゴン太もいつか天国へと旅立つ日が訪れる・・・。そのときゴン太が幸せな人生ならぬ犬生だったと思ってくれたらいいな。それまでたっぷりと愛情をそそぐつもりです。

スポンサーサイト
[ 2007/10/23 00:06 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

☆sakkuのおすすめブログショッピング☆ 

もうここ最近、深夜3時過ぎるとドラゴンボールZ スパーキング!メテオ三昧ですよ。このUPした動画のアラレちゃん激強いw(☆o◎)w昨日は難易度やさしいに設定したのにフルボッコですよ。これからリベンジ祭りに入る予定。しかしアマゾンのゲームレビュー見ると酷評が目立つ目立つ。確かに色々、改善点はあるとは思うけど。例えば声優さんで亀仙人にマスオさん並びにジャムおじさんはやめて欲しい。あとストーリーモードでシナリオ数が少なくてめっちゃはぶかれてるのもどうかと。前作のNEOの方がよかったっていう意見も多い。でもフォローするとドラゴンボールを愛してるなら細かいことは気にするなって事よ。


[ 2007/10/16 03:56 ] ブログショッピング | TB(0) | CM(0)

sakku就職への道 その2 

sakku's diaryでも書いた某大手IT会社の第一次面接を受けに多摩センターまで行って来ましたよ。この写真は目的の会社の道路を挟んで反対側にあるサンリオピューロランド。早く着きすぎたんで周辺をウロウロしてましたよ。多摩モノレール初めて乗ったんだけどとにかく周りの景色がきれいヾ(´▽`;)ゝ上空から見下ろしてる感じ。カーブに入ると車体が斜めに傾いてしかもモノレール自体がジェットコースターみたいにむき出し状態なんで結構ビビった。多摩センター駅周辺は色々遊べる施設とかショッピングモールがあったりと結構アミューズメント的な要素たっぷりでもうちょっとゆっくり散策したかったな~。

約束の時間の15分ぐらい前に目的のビルに入り受付にある内線使って用件を伝えて担当の人にこの写真の部屋に案内される(これって隠し撮り?)本当に部屋は狭くて完全な密室ですよ。少したってから面接官の男の人1人がきて面接開始。面接時間は30分~60分とかなりの長期戦。まあ内容は予想してた質問もあればかなり答えづらい質問もあったりとでも相手の人結構気さくな感じの人だったんでそれはよかったんだけどね。多かった質問はやはりパソコンのスキルについて。あと仕事関連以外でも「あなたの長所と短所は」とか性格や人間性についての質問も多かった。面接の結果は一週間程度で連絡するとのこと。それ通っても次は管理職の人との最終面接があるんでどうなることやら・・・。しかし仕事内容の話聞く限りかなり大変そう。残業は当たり前のごとくあるし常駐する顧客先は主に都心部だから通勤は満員電車。間違いなく今の生活より忙しくなるなこりゃ。まあ、まだ採用決まったわけじゃないんで今から心配しても無駄ということで。何事も慣れですよ慣れ。収入が安定してきたら一人暮らしも考慮にいれなきゃな。今日は自分に(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

[ 2007/10/11 00:01 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(0)

沢尻エリカの涙は演技なのか?それとも・・・ 


今、流行ってるよねーエリカ様ネタ。俺自身の考えを言わせてもらいます・・・    

       おもしろいからいいじゃん。」

もうほっとけいい加減。エリカ様ばっかクローズアップされて全然、肝心な作品の映画のほうがほったらかしみたいな。他の出演者はどこへやら。俺は沢ケツ様好きか嫌いかって言われたらまあ、好きなのかな。昔、TBSかどっかの昼ドラ「桜咲くまで」で初めて見たんだけどめっちゃかわいいって思ったもんな。すごいピュアな印象受けたんだけど。ケツさんが出たドラマで一番よかったのはやっぱ「1リットルの涙」でしょう。脊髄小脳変性症っていう徐々に体の自由がきかなくなって最終的には寝たきり状態になっちゃうってやつ。思いっきり顔をクシャクシャにして泣くシーンが毎回のごとくあるんだけどすごい迫力っていうか演技力。俺も毎週泣かされましたよ。だから女優として評価するなら一流に近いんじゃないかと。あとは人間としてのわきまえさえ持てればいいと思うんだけどな。だからもうみなエリカ様ネタ自重しろ。沢尻エリカについて詳しく知りたい人はここで。



これは転職サイト「リクナビNEXT」内にある面接動画。来週の水曜に面接行く予定なので今度は前みたいにグダグダな結果にならないようある程度対策練って行こうかと。やっぱぶっつけ本番は心臓に悪いしとんだハプニングが発生しかねないんで。今の職場は今月で2年目に突入ですよ。よくもったな俺。最初は半年も続けられないみたいなこと書いたけどもう2年経つのか~・・・。人間やればやれるもんだ。しかし今の職場には結構、不満がたまってる。仕事まともにできないやつとか多すぎ。金もらってるんだからちゃんと働け!!この愚民が!!って言いたいよマジで。しかし雇うほうも雇うほうだよいくら人集まらないからって誰でも採用するなこのボケ会社が(*`д´)現場の苦労を考えろ。腐ったみかんを入れると他のところまで影響してくるんだよ!もういいや、せっかくの神聖なブログが愚痴こぼしみたいになっちゃってるし。とにかく現実からの脱出をせねば。


[ 2007/10/07 04:02 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。