グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

sakku's roomのホームページなんですが携帯バージョンもかなり前に作ってあったんですけど知らないと人もかなりいると思いますのでアドレス貼っておきます。
http://www.diana.dti.ne.jp/~sakku/keitai
携帯からアクセスする場合はここから行けばシンプルなページなのでパケット代もあまりかからないと思います。ぜひぜひこの機会にブックマーク等に登録するなりしてください。


[ 2007/08/23 02:21 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ オロオロ・・・もう朝!? 

バイトから家に帰って風呂入って飯食ってパソコン開いていつの間にかもう朝ですよ・・・。本当に俺は典型的な深夜型人種だな、うん。とにかく音楽をネットから落としまくってたよ。その一部を紹介。


み~こ - 片道きゃっちぼーる
佐藤&川端 - ライオンハート
 Lia - 鳥の詩
きら☆ぴか - はなをぷーん
中川翔子 - happily ever after
 ALI PROJECT - 聖少女領域
 L'arc~en~Ciel - Winter Fall
 L'arc~en~Ciel - flower
 RADWIMPS - 有心論

 FC2プロフからたくさんの人の好きな曲ってやつを見て参考にしながらダウンロードしまくり。すごい名曲からマイナーなやつまでたっぷりと。俺もFC2プロフに登録したんでアド張っておきます。たぶんそのうち項目が増えていくと思うんでヨロ('0')/ここから。


[ 2007/08/15 04:55 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(0)

珍しく連続更新と言うことで第一弾 モー娘。特集! 

munusuhapuningu8.jpg


一枚目は高橋愛のスクール水着!!たまらんわ~。たまらんっすよ~。俺は中学の時、水泳部だったんだけどこんなアイドル的な女子が部員にいたら最高だったろーよ。あいにく水泳部は俺たちの代が最後で廃部になっちゃって後輩が一人も出来ないという淋しい思い出ですよ。顧問の先生ともちょっとしたトラブルがあってめちゃくちゃ切れられてそれ以降、気まずいままで終わった本当に淋しい部活ライフだった・・・。 


munusuhapuningu7.jpg


二枚目はなっちの胸ちらメイド姿。たまらんな~。たまらんっすよ~。俺は中学の時水泳部で・・・・ってこれには関係ないし(。 ̄_ ̄。)ノはい。この娘にはベホマズン級の癒しの効果がバリバリ放出されてるよ。男のロマンで将来はこんな娘と結ばれたいものですな。まあ恋愛に疎い俺には関係ないか・・・(;_;)ウルウル。



最後は動画。まあ携帯からアクセスしてる人は観れないけど。休みの日は基本的に家に引きこもってるからその間にやることがなくなると昔やってた伝説のオーディションバラエティー「ASAYAN」の動画を検索して観てる。これはシャ乱Qのロックボーカリストオーディションで勝ち進んだ11人のメンバーがお寺で合宿してるとこ。30分以上あるんで見ごたえたっぷりっすよ。モー娘。オーディションにかかせないのは合宿ということで。明日香なつかし。明日香ラブ。みんなの輪にうまく溶け込めない明日香萌え。っつーことでもういい加減寝るか・・・今日もバイトは灼熱地獄かな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

[ 2007/08/13 04:42 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

沖縄より北海道の方が気温が高いってどーゆーこと ワン! 

DSC00017.jpg


はぁ、はぁ・・・アニメ「フルメタルパニック」全話観終わったワン。今日からはやっとふもっふに移行するワン。公式サイトはこちらワン。


[ 2007/08/13 04:00 ] ペット関連 | TB(0) | CM(0)

す、なお すな、お(⌒▽⌒ゞ  by ぽてまよ 


リンクサイト「さすらいの風 近太郎」の管理人からすすめられて観てるアニメ「ぽてまよ」。それのオープニングの曲がめっちゃ萌えですよ。これをパソいじってる間にエンドロールで聴いてるとまったりして癒されるd(>_< )Good!! 公式サイトはこちら 歌詞を知りたいって人はここで


DSC00311.jpg


これはおまけ画像で部屋の整理をしてたら出てきた昔に書いたイラスト。「NARUTO」の砂隠れの里の5代目風影こと我愛羅すっよ。映画「劇場版 NARUTO 疾風伝」は絶賛公開中ということで・・・俺は観に行かないけどね。基本的に俺の中でNARUTOは漫画の原作でしか関わってない。TVアニメはあまりにも原作を無視してる気がしてならない。映画もちょっと低年齢のガキどもをターゲットにしてるのかあまりパッとしないし。まあ今回の映画はいきなり主人公ナルトが死ぬってところから始まるらしいからインパクトはあるかな・・・観に行かないけど(・_・)エッ......?


プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


