グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い季節になったワン(;´д`)ゞ by ゴン太 

DSC00022.jpg


ゴン太も暑いから日中は日陰でそこにある土掘ってそこで過ごしてます。今年の8月で13歳になるゴン太。本当に家族の癒しの存在になってくれてる。ありがとう。でもやっぱ歳のせいか散歩の歩く距離も短くなってスピードも若かった頃に比べるとかなり落ちてる(´。`) 疲れたワン・・ 。


[ 2007/06/13 17:22 ] ペット関連 | TB(0) | CM(0)

OVA テイルズ オブ シンフォニア 第1巻「Iselia」 


俺がテイルズシリーズで唯一クリアした作品。ソードダンサーとか闇装備とか色々やりこみ要素あったな~。ちなみに第2巻は8月10日発売予定。シンフォニアやった人はかなり懐かしいのでは。個人的に好きなキャラはゼロスかな~登場するのはかなり後だけど。最近は暇があればyoutube関連動画サイトでひたすらアニメ観てる。なんかおすすめのアニメあったらコメントでいいので情報ください☆ヽ(▽⌒)よろしく♪


悟飯の怒り爆発!! 

DSC00625.jpg


ただいまドラゴンボールZDVD観賞中。セルゲームの最中でとうとう悟飯の怒りが爆発(*`д´)ウワアアアアアアアア!!!。このシーンで流れてる影山ヒロノブさんの歌う曲がめっちゃいい!しびれたわ~・・・。俺が思う悟飯が出演するシーンで3本の指に入るお気に入りのシーン。スーパーサイヤ人2に初めてなった感慨深いとこだしカッコイイよ。ちょっと話ずれるけど16号の声って緑川光さんがやってんのね。スラムダンクの流川楓の声もだし。あんなカッコイイ声持ってたら女の子にモテモテだろうなオイ・・・。


プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


