グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまバイト中 

20070130205754
疲れたよー(;´Д`)早くお家に帰りたいよー仕事なくて暇だよーお腹減ったよー(ノд<。)゜。


[ 2007/01/30 20:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

フィギア FFⅩアーロン&KHⅡソラがやってきた 

DSC00573.jpg


キングダムハーツⅡ主人公ソラのファイナルフォーム変身バージョン。首とか手とか腰は自由に動かせることができて色々なポーズが可能。とりあえず武器(右手 ヒーローズクレスト、左手 スリーピングライオン)を装備させてみた。プレイアーツシリーズは細かいところまでよく出来てるから見とれちゃう♪


ここでソラの名台詞


ああ、もろいかもな。
でも、俺の心はみんなとつながってる。
大切な人と、
大切な友達と!
誰かが俺のことを
思っていてくれたら、
たったひとりでも
忘れずにいてくれたら――
俺の心は消えない。
つながる心が、
俺の力だ!


DSC00571.jpg


こちらはファイナルファンタジーⅩのアーロン師匠。これはヤフオクで落札した。なんかサムライ魂が感じられて惹かれるんだよね。俺も師匠のような男気がほすぃ。なんかまたFFⅩやりたくなってきた。


[ 2007/01/24 13:50 ] フィギュア | TB(1) | CM(1)

圧巻!タラバとズワイがやってきた! 

DSC00570.jpg


今日の昼ごろ母親がヤフオクで競り落としたカニ(タラバ、ズワイ)合計11キロが到着。ズワイの方はちょくちょく食べた記憶があるけどタラバは無い。早速、一部を鍋に入れて蒸して生で食べたんだけど・・・(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!激ウマス。特にタラバは絶品。すんごい自然の甘みがにじみ出てる。食べた後は親父のリクエストで殻を水で茹でてみそを加えてカニ汁が完成!!これもうまい。いや~この世にはまだ味わったことがない絶品がごろごろあるんじゃねーの?やっぱ生きてみるもんだね。

[ 2007/01/19 15:45 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

妹のペットのティモちゃん 

20070113192302
いやーかわいいっすな~ヽ(´▽`)/俺の新携帯で撮影してみました。


フェレットで体重が1kgにも満たないから簡単に持ち上げることが出来る。


片手で持ってぷらんぷらんさせるのがおもしろいヽ(´▽`)/へへっ

[ 2007/01/13 19:23 ] ペット関連 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 









機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1


機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1
美樹本晴彦、大河原邦男 他 (1999/12/18)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

今日からテレ玉で「機動戦士ガンダム0080」がやるぜい!OVAのやつを放映してくれるととはやるな~テレ玉ヾ(´▽`;)ゝガンダム好きの友達とかがかなり絶賛してたやつだし一度じっくり見ておきたかったからな。
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


