グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神プレステo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪ 

DSC00546.jpg


新型プレステ2到着!っていうか実物はこんなに薄くて小さいのね。まずそれにびっくり。今まで使ってた初期型と比べるとマジで小さい。これで今日からゲームができる(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪

[ 2006/09/17 00:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

エヴァ復活! 

エヴァ


エヴァが10年ぶりに復活っすよおぉぉぉぉぉぉ(ノ゜∇゜)ノ情報はこちら。確かに前作の映画は完結したのか?っていう疑問がかなり残ってたもんね。これは楽しみ楽しみo(*^ー ^*)o♪

パソコン占領(/TДT)/あうぅ 

DSC00541.jpg             


母親が故郷から帰ってきて向こうでヤフオクにはまったらしく家に戻ってきてからは毎日ヤフオクやってます。ぬいぐるみやら洋服やら色々落札してるみたい。取引相手とのメールやりとりは僕が使い方を教えながらちょっとずつだけど一人でできるようになった様子。ちなみに座っているのが母親で後ろに立っているのは妹です。

[ 2006/09/05 02:03 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

新G-SHOCK購入 

G-SHOCK



ネットで買いました。タフソーラー搭載だしサーモセンサーもついてるし満足。ホワイトカラーのが欲しかったからこれでG-SHOCKは3個所持。仕事行くときも遊びに行くときも必ずつけてます。

[ 2006/09/05 01:54 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


