グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から・・・。 

DSC00520.jpg             


今日の深夜に母親が親の面倒を見るために妹とその彼氏が車を運転して静岡に帰りました。戻ってくるのは約1ヶ月後。これから家事やなんかもやらないといけないわけで。考えるだけで大変そう・・・。そして当然愛犬ゴン太の世話も僕がやることに。明日から早起きしてエサやらねばな。母親の存在は偉大だなぁ。

[ 2006/07/29 00:23 ] プライベート | TB(0) | CM(1)

モー娘。紺野卒業 

紺野あさ美東京・代々木第一体育館にて


本当によくがんばってくれた。


娘。辞めて何になりたいのかは分からないけど心の中で応援するぜい!!


右足痛めた辻ちゃんもケガが早く治って欲しいもの。


                   

[ 2006/07/24 20:42 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(1)

a nun(ア ヌン)OMAMORI Color Bracelet 

OMAMORI Color Bracelet



楽天の【亜洲'S】っていうお店で買ったブレスレット。昨日の午前中に到着しました。


そのブレスレットに英語で書かれてる文字の意味を訳すと・・・


自分を知り 自分を見つめ 自分の道を歩く どんな しがらみやどんなシチュエーションの中でも 自分を見失わずに笑顔でいる


という意味に。なかなか味のあるメッセージだなあって。

[ 2006/07/23 00:00 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

残念、無念・・・。 

NIKEスニーカー


楽天のお店で1円オークションやってて入札したんだけどわずか150円の差で落札できず。


う~ん・・・惜しかった。今度また機会があったら頑張りますよ。

[ 2006/07/22 00:14 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

バイト中 

花王の商品を積んだトラックが全然来ないよーo(´^`)oこれじゃ家に帰れねー!!
[ 2006/07/21 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

雨が続く(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) 

ハウルの動く城


いよいよ明日は金曜ロードショー「ハウルの動く城」初放送!


なぜかその次の週は「となりのトトロ」が。


「ゲド戦記」はこのままのテンションだったら映画館に行くかも。


 


 



[ 2006/07/20 22:43 ] 映画関連 | TB(0) | CM(1)

おすすめ映画DVD 









ギルバート・グレイプ



ギルバート・グレイプ
ジョニー・デップ (2005/08/26)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る



予備校時代にお世話になった尊敬する国語の先生が五つ星映画として紹介してくれた名作映画。


これでジョニーデップの存在を知ってファンになりました。知的障害を持った弟役のレオナルド・ディカプリオの演技も光ってます。


みんなも一度でいいから観てみてはいかかでしょう。

[ 2006/07/19 23:56 ] 映画関連 | TB(0) | CM(1)

リュック 

昔バイトしてたところに年下のかわいい娘がいたんだけど


その娘に声が似ていたFFⅩ-2のキャラクター。
リュック


あの頃は色々あったなー。楽しくもありどん底に落ちていた自分。


同じシフトメンバーだった仲間は今どうしてるんだろう・・・。


魅力的な野郎ばっかだったな~(/TДT)/あうぅ。

[ 2006/07/19 19:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(1)

人を殺めてこそのサムライ 

サムライ7フィギアキュウゾウだけバラ売りしてくれんかな~。


  


ショップ 最近ネットで買い物しすぎてやばい・・・・。


ネット中毒には気をつけんとなー。


キュウゾウタペストリーほすぃ~ほすぃ~o(T△T=T△T)oジタバタ¥3000なり。


TBSこの時間SOSの次はは金八さんだよ~。


亀梨君若い~。花子先生カワユス。


この5作目はシリーズの中でも名作だな。


高校の修学旅行でホテルの部屋で観てた思い出が


(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!

ケメコ 

深夜の波田陽区のラジオのコーナーで保田圭がネタになってる。


保田圭「まだまだ現役よ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 」




こんまこ「先輩私達も娘。卒業しま~す。」


 そして極楽の山本は解雇に _(‥;¢…ホントカァ…。

[ 2006/07/19 05:15 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(1)

幻界で死んだはずなのに。 

 映画ブレイブストーリーのミツルのフィギア


売り切れゴメン!!









ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )

ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )
(2006/07/15)
壽屋
この商品の詳細を見る


「オレは願いを叶えるためなら何でもできるんだ!」


[ 2006/07/18 22:08 ] 映画関連 | TB(0) | CM(1)

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ 

今日、再放送の最終回だった。


まなとが唯に向かって「なんで死んだふりなんてしたんだよ。」って言う台詞のあとに唯が


「だってクマさんに出会ったから。」


 という言葉にはかなり感動しました( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪。


佐伯先輩



[ 2006/07/18 20:08 ] プライベート | TB(0) | CM(1)

はじまり 

sakku's blogスタート(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ! 悪ガキ
[ 2006/07/18 17:17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


