グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さや神 


写真集「さや神」
NMB48のセンターさや姉こと山本彩。
個人の写真集ではAKB48の柏木由紀以来に買いました。
笑顔がはじけるショットばかりで元気もらいました♪
ゆきりんもさや姉もスタイルいいんすよねー(⌒^⌒)b 
アイドルで写真集出すなら胸がやっぱ大きくないとな。(ここポイント)
NMBつながりで同時発売の渡辺美優紀「みる神」も欲しくなってきた(;´д`)ゞ



ゲーム
3DSの「ブレイブリーデフォルト」をひたすらやってます。
もうかなり終盤で攻撃が必ず9999与えられるレベルになってるんで敵が弱い弱い(`0´)ノ
ジョブのモンクの技「点穴」が使える(-ω☆)





P・S
近々、クロスバイクが届きます。フェラーリの買っちゃいました。
防犯グッズとライト買わないとな。

人気ブログランキングへ
[ 2012/11/26 18:53 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

受賞して泣いてしまったハラちゃん 


KARAのメンバーのハラちゃん(ノ^▽^)ノ
アルバム「ガールズトーク」予約しておけばよかった~( p_q)
どこも売れ切れで手に入らん!!
オークションしかないか・・・。
今日も家帰ってすぐゲオ行ったがレンタルしてねー( p_q)
新譜はもちろん売り切れ。

今月14日から
KARAが来年1月14日スタートのテレビ東京系 ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)でドラマ初主演
要チェックやな!!

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/07 01:27 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

スンヨンに癒されよう(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~  



この動画ipodに入れて見ては癒されてます。

人気ブログランキングへ
[ 2010/11/26 02:13 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

AKB48の中でも好きな2人 


この子が僕の推しメンの1人で宮崎美穂ことみゃおですε= (´∞` )
この目がいいんですよね~。
こんな妹が欲しいです。
もうお兄さんはやられっぱなしですよ(* ´Д`*)=3


そしてもう1人は柏木由紀ことゆきりん(*´ο`*)=3
AKBの中でも一番、華奢な体格してますけど胸が大きいんですよねー。
ほしのあきタイプなのかな。
グラビアアイドル以外でこのスタイルはたまりませんよ。
あとモー娘。オーディション過去に受けて落ちてるんですよね。
結果的にモー娘。に入らなくて正解だったのかな。

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/26 23:29 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

AKB48を衝動買い 


今日は午前中から近所をバイクでぶらり。
本屋でAKB48の2010総選挙ムックを衝動買いw( ̄o ̄)w
付録のポスターも裏表2パターン(赤白)あって好感触。

sakku一番の推しメンは

宮崎美穂(第21位)ゞ( ̄ー ̄ )
あのむちむち感とくりっとしてキラキラした目がつぼです。
ipodにも動画入れて仕事の休憩中ににやにやしながら見てますよ(*´∇`*)

あと柏木由紀(第8位)と宮澤左江(第9位)も好きです。

やっぱテレビ見ててあっちゃんこと前田敦子(第2位)の安定感はすごい(*゜ロ゜)
天性のかわいい子オーラを身に纏ってるかんじかな。

AKB48のこと興味ある人はこの本買って損しないと思います。
1000円だし値段もお手頃(\__\;)

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/22 12:55 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

sakkuの気になる女性芸能人 

とりあえず思いつくまま名前連ねていきます。

宮崎美穂(akb48)
宮澤左江(akb48)
優木まおみ
吉瀬美智子
西野カナ
後藤真希
戸田恵梨香
相内優香(女子アナ)

このメンツでユニット組んだら最強なんじゃw( ̄△ ̄;)
なんて言ってみたり。

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/14 01:29 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

発見!その名は「御秒 奈々」 






いや~、昨日BS11チャンネルでFF13特番見てて「おっ!」と反応した女の子。
アシスタントで出演してて気になって調べてみた(ノ゜∇゜)ノ
まず名前が難しい・・・「御秒 奈々」(ごびょう なな)

プロフィール

生年月日  1985年 10月14日  24歳
出身地   島根
サイズ    身長168cm B84 W57 H86
血液型    B型
趣味・特技 登山、絵

自己PR
大阪大学工学部卒業。
将来はそれを活かして自然環境や人の役に立つ事がしたいと考えています。
外見だけだとクールそうとか恐そうとか言われますが、実際は人が大好きで人なつっこくて甘えん坊です。
田舎で育ったので、都会よりも自然が大好きです。

だと。

ミスマガジンでスカウトされデビュー。
可愛さとカッコよさを兼ねもつ逸材。
スタイルよくてモデル業もやってるみたいだしな。
俺の中では北川景子と同じくらいの戦闘力あるんじゃねーかと。
密かに応援してます♪




P・S
今日びっくりなのが1日ブログアクセス数がな、な、な、ななんと275人!!!
新記録達成ですよw(゜o゜)w
アクセス解析見る限り90%以上の人が検索ワード「福田明日香」で来てる。
いや、今までも確かに福田明日香で検索して大勢来てるのは分かってたけど今日のこの異常な人数はなぜやら?
これが毎日もし続くとしたらすごいブログになるぞ・・・。
ま、たぶん今だけだろう(;^_^A

人気ブログランキングへ
[ 2009/12/14 23:59 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

ブログで独り言「10代にもどりたい」 



もうこの写真のモー娘。時代から10年近く経つのか・・・。
あのころ自分(高校生)は無茶苦茶やってたなー。
毎日、チャリ通でMDイヤホンで聴きながら校門手前でMD見つからないようにバッグに閉まって。
雨の日も雪の日も台風の日も自転車で通ってた。
授業中は教科書に落書きばかり。
学食は唐揚げ丼、日替わり丼中心に食べて。
学食とモー娘。が無かったらと考えると恐ろしい・・・。

●好きなテレビ番組は「ASAYAN」
全ての娘。の歴史はここから始まった。
未だにT&Cボンバーのメンバーのフルネーム覚えてるし。

●好きなラジオ
「伊集院光の深夜の馬鹿力」・・・だめ人間だものは神コーナー。あのジングル聴くたびに切なくなる。
「ラジアンリミテッド」・・・パーソナリティー好きだったなー名前やまちゃん?だっけ・・・。
「プッチモニダイバー」・・・市井紗耶香のラストになった放送では泣きじゃくる三人がとても印象的。
「モーニング娘。安倍なつみのスーパーモーニングライダー」・・・なっちのボイスストーリーは神秘的。
心が洗われる。ただ深夜すぎたためタイマー録音して翌日学校から帰宅するとイの一番にこれ聴いてた。

これらは全部カセットテープに録音して今も保管してある。

●好きな飲み物「飲茶楼」
娘。がCMキャラクターでペットボトルに娘。のキーホルダーが付いててそれを全部コンプするためネットで箱買いしましたよ。

毎日何かしらのテレビ、ラジオ出演あったんで学校から帰宅しても暇はなかった。
ライブも行ける範囲ならほぼ参加したし握手会はめっちゃ興奮した。
握手会で加護ちゃんを生で間近で見て天使が舞い降りたと確信。

一番ありがたいことは学校の友達かな。
モー娘。を通して自然と仲良くなれたかんじ。
ただ嫌いなクソ野郎もかなりいたが。
高2からガクンと成績が落ちたけどそれより何より大事な友達ができた。
みんな元気でやってるかなー( ==)旦~~ シミジミ...
悲しいのは女子との交流がなかったと言うよりしようとも思わなかったこと。
今になって1人気になる子がいたなーと。
まあいまさらってかんじで。

とにかくモー娘。が俺の高校時代を華やかにしてくれた。
わくわくさせてくれた。

なんか書いててしんみりしてきたんでこの辺で・・・。
バ~~~~イ、ぶるる~~~んるんるん ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

人気ブログランキングへ
[ 2009/05/15 02:46 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(3)

ブログで独り言「天使が舞い降りた」 


やべー北乃きいがやべー(´д`;)

この動画、見たら興奮してしまった・・・。

こんな子と付き合いたいわ~。



今日はニコニコみまっくた(休日出勤だけど)(^。^;)

特にバイオ5のプレイ動画とかすごすぎ。
リアルにも程があるだろ・・・。
PS3はいつか買う。
FFXIIIが出るまではがまんがまん。



ゲーム久しぶりに買った。
Wiiの「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1」
ワンピースは好きでも嫌いでもないけどあまりにも暇なんで。
大学行ってたときは近くの古本屋で途中まで読んで飽きたぐらいなかんじだからなー。
強いて言えばキャラではゾロが好きかな。
とりあえずルフィー、サンジ、ゾロは育てまくる予定。
女キャラにはあまり思い入れなし。


とにかく北乃きいにやられてる管理人(_□_;)
笑顔がかわいい女の子に弱いみたい。

[ 2009/03/08 23:50 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(1)

お気に入り「モーニング娘。」レア写真公開 



中学生時代の福田明日香かな。
ネットのファンサイトで知り合った女の子から買った写真。
娘。で一番最初に好きになったのは明日香です。
どこか陰を持った女の子ってかんじに惹かれました。




まだ娘。に加入したばかりの後藤真希の写真。
真希ちゃん初披露イベント(よみうりランド)高校2年生の時に行って来ましたよ♪
何も意義を見出せなかった高校生活を一変させてくれたきっかけとなったイベント。
イベントの最後に娘。全員と握手して帰宅したけどもう手を洗いたくなかったねヾ(- -;)コラコラ





「なっちのベ~ロは、あ~まいぞ」のフレーズに胸ドキュン!
誰か味見したんすかねwwww
やっぱこの頃のなっちはかわいすぎヾ(´▽`;)ゝ











P・S
今日は仕事お休みなのです。
って言っても何もすることないがww
まだまだモーニング娘。グッズが家にあるんでそれはまたの機会にでも・・・。



[ 2008/08/20 06:53 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

特殊なモーニング娘。グッズをご紹介 かなり痛いかもw 

加護亜依_0001

 

しかと見よ!!!これは10年に一回、とある場所で行われるワールド加護亜依検定』という偏差値75以上、倍率1863525.3194倍(前回データ)という超難関な試験を突破した者だけに与えられるという伝説の免許なのだ!!!

 

これさえあれば世界中のお店どこでも証明書代わりになり公共施設もタダで通してもらえるんだ!!

 

ただし乗り物はボートと自転車のみwどうだ痛いだろう痛かろうwww

 

どうやって手に入れたのかはトップシークレット(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

たぶんこれを知ってる知人は1人だけだな。

 

まだまだ俺の家には超レアなモーニング娘。関連グッズが山ほどある。

それはまたの機会にでもd(>_< )

 

[ 2008/04/09 16:12 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

元モーニング娘。の「加護亜依」芸能活動復帰決定!? 

加護亜依01

 

ヾ(´〇`)あ♪(´▽`)い♪(´ε`)ぼ♪(´θ`)ノん復帰キタ=キタ=キタ=キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

マイエンジェルことあいぼんこと加護亜依復帰ほぼ決定!!!!!

 

詳しくはこちらまたはこちら

 

1度目の未成年喫煙で謹慎、2度目で事務所解雇ときてもう二度と芸能活動復帰は無理だとばかり思ってたけどこんなに早く事態が新展開するとは・・・・。

 

これは俺が就職決まるフラグか!?あいぼんと一緒に新ステージへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンってか!?もうエイプリルフールはとうに過ぎてるし・・・嘘でも夢でも何でもない。

 

これは紛れもない現実なのだ(@∇@)あはは(@∇@)あはは 



[ 2008/04/07 03:48 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

なんか気になるAKB48 

前田敦子_01

前から結構気になってたAKB48。最近はよくテレビ出演しててレギュラー番組もやってるし。特に好きなのがよくセンターで歌ってる「前田敦子」ちゃんね。顔の微妙なくずれ具合とかが俺のつぼにはまってる。このまま人気が上がっていけば絶対、ソロ写真集とかでるはずだから買ってもいいかな。Wikipedia情報はこちら。ひかえめな性格してるみたいだからトークは他のメンバーにまかせてそれ以外の分野で活躍して欲しいもの。ひそかに応援してます(^O^)/ちなみにメンバーで2番目に好きな子は「小嶋陽菜」ちゃん。あと関連動画貼っておきますんで暇な人はみてくれろ。

[ 2008/02/05 03:09 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(0)

☆第2弾☆ モーニング娘。「水着画像」特集! 

安倍なつみ02

ベホマズン級癒し効果のなっちこと安倍なつみ。いや~見とれるね~マジで。もう一生分の運を使い果たしてもいいから結婚してください。一体、なっちは誰と結ばれるのかな~。こんな子と一緒に暮らせる男は幸せすぎるだろ・・・。そいつ早死にするな、たぶん。

高橋愛-106

現役モーニング娘。リーダー高橋愛。ハロプロ全体を見回してもこんなに透明感のある子はいないって。歌やダンスでも娘。を引っ張っている存在。福井県出身でまだなまりが抜けきれないかんじも好感が持てる。テッテケテー(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

後藤真希-103

モーニング娘。に革命を起こしたといっても過言ではないゴマキこと後藤真希。1999年に第3期メンバーとして加入していきなり直後のシングル曲「LOVEマシーン」がミリオンヒットですよ。少なからず真希ちゃんの力がかなり働いてたはず。真希ちゃん初お披露目のイベント読売ランドに管理人sakku(当時は高2)夏休みの終盤あたりに行ってきましたよ。あの日の興奮は今も忘れられない(ρωT)ウェェ...。あれからさらに娘。熱がヒートアップして高校時代はモー娘。に傾倒して生活の中心でとにかくライブ、イベントがあって行ける範囲ならほとんど行ったしな~。あれほどはまった物や事って今後の人生現れないんじゃないかな・・・。生きてるって実感を湧かせてくれた娘。にはほんとに感謝感謝っす♪

[ 2007/12/27 00:31 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(1)

モーニング娘。新曲「みかん」紹介(・ε・)ノ  

高校時代はモー娘。まっしぐらだった管理人sakku。大学生になったぐらいから娘。熱が徐々に下がって今では優しく見守るナイスなお兄さんですよ。一応、新曲が出ればチェックはするもののさすがにCD買うまではいかないなー。アルバムだったらレンタルするぐらいかな。ハロプロ界はいまや『Berryz工房』、『℃-ute』が大頭してきてる状態。若けりゃいいってもんじゃないと思うんだがつんく♂さんよ。確かに時代はロリブームかもしれないけど(一。一;;)エッ?とにかく俺の青春はモー娘。と歩んできたもんだからこの先も応援はするんで頑張れ!と言ったところで・・・

 

「第一回 sakku独断によるモーニング娘。(現役)好感度ランキング」

 

1位 新垣里沙(アロハロ!DVDもってます)

2位 高橋愛(リーダー、安定感抜群)

3位 田中れいな(今までに無いタイプのアイドル)

4位 亀井絵里(空気がホワ~っと)

5位 道重さゆみ(うさちゃんピース)

6位以下 混戦中(リンリン、ジュンジュン、久住小春、光井愛佳)

 

 とまあこんな感じヾ(´▽`;)ゝウヘヘ第二回はいつか気が向いたらやります。

[ 2007/11/20 06:51 ] アイドル関連 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


