グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakkuの気になる美女「S-GIRL」 その4 



鷲尾伶菜(わしお れいな)
生年月日 1994年1月20日
職種 歌手・ミュージシャン
血液型 O型
出身 佐賀
現所属 FLOWER

またまた気になる女の子を紹介ヾ(〃^∇^)ノ
EXILEの妹分ユニットのFLOWERのボーカル。
オーディション時代から応援してて最近の綺麗さの成長ぶりに驚嘆
顔がはっきり言ってめっちゃタイプ(ノ ̄▽ ̄)ノ



P・S
今日は休日。
病院から帰宅して最近買ったテレビのタイムシフト機能を使って昨日のドラマやらバラエティーをひたすら見てる。快適快適♪

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/22 15:00 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

sakkuの気になる美女「S-GIRL」 その3 

山岸舞~1

山岸舞彩(やまぎし まい)
またまた気になった女の子を紹介ヾ(〃^∇^)ノ
NHKのサタデースポーツでキャスターやってる子。
どんな大物ゲストでも淡々と素晴らしい愛想笑いで仕事をこなす姿に惹かれた(・ω・)bグッ
顔も俺のタイプ。
あとプライドが高そうな雰囲気もよし。

プロフィール
生年月日:1987年2月9日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:書道(師範)
水泳(ジュニアオリンピック東京都大会出場)
ゴルフ/1999年 第4回リトルジュニアゴルフ大会3位
2001年 第21回東日本高等学校ゴルフ選手権 関東中学生大会6位
2002年 第22回関東中学ゴルフ選手権6位
学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒

大学も首席で卒業したそうな。
それに加えスポーツもすごいw( ̄o ̄)w
また気になった子発見したら紹介します。




休日出勤
でした。
月末ということもあり平和に終わりました。
ただ出勤したの8時30分で家帰ったの21時ですよ。
休日出勤は拘束時間が長いのが嫌(>_< )イヤッ
まあ平和に終わってくれればそれでよし。
明日は代休。
少しバイクで足のばそうかと。

人気ブログランキングへ
[ 2012/01/29 23:30 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

sakkuの気になる美女「S-GIRL」 その2 


剛力彩芽
この子が最近気になる。
検索しようと名前の剛の一文字目「G」と打っただけでgoogleに次いで2番目に表示されたw( ̄o ̄)w
いかに世間の注目が集まってることか。
wikiのプロフィールより
身長162cm、スリーサイズは、B77 W58 H84
受けたのが経歴欄に「太陽とシスコムーンのオーディションに参加したが、落選。」
道を踏み外さないでよかった。
ハロプロつながりで未だにメンバーの名前フルネームで言える無駄な自分の記憶力に落胆。

もし俺が夢のアイドルユニットプロデュースできたら外せない
武井咲
剛力彩芽
北乃きい
トリンドル怜奈
本田朋子
パッと思いついたの挙げてみた。


「数学女子学園」
たまたま深夜テレビでやってたのでチラ見_・)チラ
モー娘。こんなとこでまだ暗躍してたのか!
女の子のパンツがのぞける角度を三角比で計算しただけで終わってしまった…。
いかにも深夜枠全開な番組でよかった。


あとABCマートのCMの篠田麻里子がかわいい。

人気ブログランキングへ
[ 2012/01/12 03:28 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

sakkuの気になる美女「S-GIRL」 その1 


僕が最近気になるガールことS-GIRLの1人はKARAメンバー「ク・ハラ」(ノ ̄▽ ̄)ノ
最初KARAはスンヨンが好きだ好きだと言ってたけど今はハラ推しです。
完成度高すぎでしょ(⌒^⌒)b 
だってこんな子が街とかあるいてみなよ。
絶対2度見しちゃうでしょ(笑





P・S
明日は休日。
何もやることねー。
ゲームも相手がいないとつまらんしな。
買い物も特に欲しいのないし。
そういえば妹が今日、とある会社の面接に行ったみたい。
決まればいいなぁ。

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/25 01:07 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

1リットルの涙DVD 8話まで鑑賞 


池内 亜也(沢尻エリカ)「ねぇ・・・、麻生君、何か言ってよ。いつもみたいにウソ言っても怒らないから・・・。」


麻生 遥斗(錦戸亮)「何もできない・・・。俺だって口だけであいつらと一緒だよ・・・。」


♪レミオロメンの「粉雪」が流れる。

ドラマ1リットルの涙より第8話タイトル「1リットルの涙」より抜粋。
いや~マジで号泣しちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
このシーンは一番のクライマックスでしょう。
その直前のシーンで放課後、亜也が忘れ物を取りに教室に入ろうとした時、偶然亜也のことについてのクラス会議が開かれててみんなが正直、これ以上面倒を見るのはきついという展開になり
遥斗の「お前らずるいよ。あいつが居る時は平気平気とか言って・・・。あいつがいない時に迷惑だとか言って。あいつの前で言ってやれよ!そうしたらあいつだって・・・。」と言って教師にもたてつきその一部始終を教室の外で聞いてしまった亜也を追いかけて教室を飛び出しての・・・



人気ブログランキングへ
[ 2010/08/28 01:21 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

1リットルの涙DVD 4話まで鑑賞 



脊髄小脳変性症(体のコントロールがだんだんできなくなり歩くこともしゃべることもできなくなり最後は寝たきりになってしまう)という病気に罹った女の子主人公、池内亜也(沢尻エリカ)の葛藤を描いたドラマ。
当時、リアルタイムで見てた時は毎回泣かされてました(ノ◇≦。)
特にドラマ後半の沢尻エリカの演技は圧巻だったな~。
今放送中のドラマ「美丘」も病気抱えた女の子が主人公でしょ。
まあ見てませんが(;´Д`A ```
美丘は恋愛に走りすぎてる上にキャストも魅力なし。
その点、1リットルの涙は闘病の辛さ心の葛藤それを取り巻く友達や家族との絆色々なものが絡み合ってます。
ベタと言ったらそうかもしれないけどよく出来たドラマなのでおすすめ♪



ゲーム
今日帰宅した後、近所の古本屋でACER売り払ってきました。
ゲオの出張買い取りかオークションとかの方が高く売れるけどもう今すぐに売りたい衝動にかられソフト片手にバイクでお店まで。
ちなみに今期待してるタイトルは
●零の軌跡(ファルコム)
●タクティクスオウガ運命の輪(スクエニ)
この2作(どっちもPSP)は購入確定。
▲ドラゴンボール レイジングブラスト2(バンダイナムコ)
■MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds(カプコン)
この2作(どっちもPS3)は内容次第。

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/26 02:52 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

金スマ 後藤真希特集見ました 


今日ようやく録画してた金スマの後藤真希特集見ました。
てかまだ24歳うらやましい。
再現VTRの女優のクオリティの高さにちょっとびっくり。

う~ん・・・。
両親他界、弟服役中と素直に大変だと思った。
これから歌手やら女優業とか色々選択肢はあるけど芸能人は人を笑顔にする仕事。
だけど芸能人も同じひとりの人間。
その人間臭さ(過去の苦労など)も世間の人たちに知ってもらうことで多少なりとも肩の荷を降ろしたってかんじかな。
でもそれでもまだ24歳よ?
まだまだ長い人生スタートしたばっか。
やっぱ真希ちゃんの悲しい顔より笑顔見たいね。
実際、僕も学生時代真希ちゃんだけじゃなくモー娘。には本当にお世話になりましたよ。
モー娘。ファンでよかったなと。
どんだけ元気付けられたかってかんじ。
ASAYANオーディション時代から真希ちゃんの事は知ってるから一緒に成長できたらいいなと思います。
高校のときバイトから家帰ったとき真希ちゃん合格のニュース聞いたときはマジ嬉しかった。
・・・ってこんなこと書いてたら永遠に話が止まらなくなるのでこの辺りで( ^‐^)_且~~

真希ちゃんソロ曲(ハロプロ所属時)で一番好きな曲



人気ブログランキングへ
[ 2010/07/27 00:07 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

東方神起ブームが我が家にも 


東方神起ブームが我が家にもやってきました。
ヤフオク覗いてみたらライブ、PVのDVD2点入札してたし。
てか解散決定後にはまるとは何とも・・・。
俺のマイケルジャクソン死後の特番で一時的に熱くなったときと一緒やな。

ちなみに妹はユチョン押し
ユチョン

僕も東方神起前から気になってて最近、NHKのリクエストSP見て好きになりました。
ヤフオクで無事DVD落札したら見せてもらおう(^。^)



ゲーム
ゼノブレイド感想
あまりにも自由度の高いフィールドは圧巻。
モンハンにかなり近いです。
声優にベジータ役の堀川亮がいるだけでテンション上がります。
そして何よりも異議を唱えたいのは戦闘( ̄ヘ ̄メ)
主人公の武器でゲームのテーマとも繋がる「モナド」のシステム。
なんとすごいことに戦闘中に敵の行動そして誰がどれほどダメージ受けるのか未来視(ビジョンと呼ばれる)できるんですよ!
いいじゃん!それとか思ってる人が大半でしょう。
これが一番のストレスとなってます。
強敵と闘うと秒刻みで仲間の誰かもしくは自分が殺されるビジョンが見えてそれで未来を変えようと思ってもどうしようもないパターンがほんとんど。
しかもこのビジョン自動で発生してオンオフできないんですよ。
もう投げ出しましたよこのゲーム。
空の軌跡を再開しようかなー。

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/23 20:08 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

ブログで独り言「どうしたんだいタラちゃん」 




お笑いコンビ「高円寺パルサー」

この間、久しぶりにエンタの神様見てたらかなりつぼってしまった。

似すぎててやばい・・・。

こいつら目当てでエンタ見ちゃうかも。



ゲーム
そうそうテイルズのマザータイトルがいくつか発表されてた。
Wiiでは「テイルズ オブ グレイセス」
とりあえず要チェックやわ~。
ラタトスクよりは絶対ましだろうから。


パワプロNEXT
今回はパワプロお馴染みの「サクセス」は無くて代わりに「ヒーロー」でオリジナル選手が作れるわけだが。
投手2人に野手5人ぐらい作った。
まだまだオールAには程遠い。
だけど特殊能力がかなりの確立で取得できるから楽といったら楽。
ま、暇があればちまちま作るかな。

んじゃ、そろそろ寝るか・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・

[ 2009/04/14 03:42 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

夜日記 その11 「福田萌が気になる」 




最近、テレビ観てて「おっ!」と思った女の子。
プロフィールみたら「ミス横浜国大 2006年」ですよ。
さらに英語が得意でTOEIC 825点だってさ( ̄□ ̄;)ホエー。。。
天は二物を与えるもんだねー。
また萌っていう名前がいいじゃんかー。
そこらのアイドルと比べても全然いけてるよ。
管理人sakkuは陰ながら応援してます♪
福田萌情報はこちらから










P・S
今日はマンガを20冊ぐらい古本屋で売り払ってきた。
一冊10円とか言われると結構悲しいよね。
まあお金貰って部屋がすっきりするならいいかってことで。
あとマンガ全巻セットとゲーム1本ヤフオクに出品しといた。
売れるといいっすな~~(-^-^)~うぃ


[ 2008/08/07 02:40 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(1)

ネットで話題の女ピン芸人「鳥居みゆき」が熱い(;´д`)ゞ 

ニコニコでちょっと久しぶりに爆笑した動画見つけたんでうっPしてみた。売れっ子芸人「小島よしお」に続けと同じ事務所から「鳥居みゆき」ですよ。今日、初めて名前知ったんだけどカオスすぎwwww。容姿は美人なのにやってることは全く持って意味不明ですよ。とにかく一度見てくださいよ。特にカンニング竹山との絡みは最高。他にもニコニコでイメージビデオとか水着姿とかかなりセクシーなのもあって盛りだくさん。


[ 2007/11/03 05:51 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

沢尻エリカの涙は演技なのか?それとも・・・ 


今、流行ってるよねーエリカ様ネタ。俺自身の考えを言わせてもらいます・・・    

       おもしろいからいいじゃん。」

もうほっとけいい加減。エリカ様ばっかクローズアップされて全然、肝心な作品の映画のほうがほったらかしみたいな。他の出演者はどこへやら。俺は沢ケツ様好きか嫌いかって言われたらまあ、好きなのかな。昔、TBSかどっかの昼ドラ「桜咲くまで」で初めて見たんだけどめっちゃかわいいって思ったもんな。すごいピュアな印象受けたんだけど。ケツさんが出たドラマで一番よかったのはやっぱ「1リットルの涙」でしょう。脊髄小脳変性症っていう徐々に体の自由がきかなくなって最終的には寝たきり状態になっちゃうってやつ。思いっきり顔をクシャクシャにして泣くシーンが毎回のごとくあるんだけどすごい迫力っていうか演技力。俺も毎週泣かされましたよ。だから女優として評価するなら一流に近いんじゃないかと。あとは人間としてのわきまえさえ持てればいいと思うんだけどな。だからもうみなエリカ様ネタ自重しろ。沢尻エリカについて詳しく知りたい人はここで。



これは転職サイト「リクナビNEXT」内にある面接動画。来週の水曜に面接行く予定なので今度は前みたいにグダグダな結果にならないようある程度対策練って行こうかと。やっぱぶっつけ本番は心臓に悪いしとんだハプニングが発生しかねないんで。今の職場は今月で2年目に突入ですよ。よくもったな俺。最初は半年も続けられないみたいなこと書いたけどもう2年経つのか~・・・。人間やればやれるもんだ。しかし今の職場には結構、不満がたまってる。仕事まともにできないやつとか多すぎ。金もらってるんだからちゃんと働け!!この愚民が!!って言いたいよマジで。しかし雇うほうも雇うほうだよいくら人集まらないからって誰でも採用するなこのボケ会社が(*`д´)現場の苦労を考えろ。腐ったみかんを入れると他のところまで影響してくるんだよ!もういいや、せっかくの神聖なブログが愚痴こぼしみたいになっちゃってるし。とにかく現実からの脱出をせねば。


[ 2007/10/07 04:02 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)

FFⅩ-2 リュック役の松本まりか 


FFⅩ-2 リュックの声やってる人。っつーかまあまあ可愛くネ?初めて画像みたんだけどさ。現在、放送中のドラマ「ホタルノヒカリ」で室田鈴子役で女優として出演中。今度観てみようかな。昔はあまりゲームとかアニメの声優さんは興味がなかったけど最近なぜか気になるようになった。さっきまでアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」関連の深夜ラジオ聴いてたけどいつのまにか次の番組始まってる ( ̄▽ ̄;)声優のやるラジオ番組ってテンションが高いのはいいけど内容がいまいち薄いよーな・・・。俺は基本的にフリートークよりコーナー重視型なんでああいう番組はちょっとね。まあ本当に声優が好きな人は色々な楽しみ方があるんだろーけど。という訳でリュックの声やってる人がきれいなんで許す!!・・・って何を?みたいな(^。^;)。ちなみに松本まりかオフィシャルブログはここから。


P・S                                                      一昨日の面接の結果は不採用でした(゜▽゜;)はぅ!あの会社め・・・俺を落とした事を後でたっぷりと後悔するがいいさ!!決して負け惜しみじゃないぞ。(ρωT)ウェェ...


[ 2007/07/22 02:19 ] 芸能関連 | TB(1) | CM(1)

ケメコ 

深夜の波田陽区のラジオのコーナーで保田圭がネタになってる。


保田圭「まだまだ現役よ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 」




こんまこ「先輩私達も娘。卒業しま~す。」


 そして極楽の山本は解雇に _(‥;¢…ホントカァ…。

[ 2006/07/19 05:15 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


