グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「剣風伝奇ベルセルク」観てる2 



アニメ「剣風伝奇ベルセルク」
見終ったー( ̄0 ̄)/
ジュドーの最期のシーン何度見ても泣ける( p_q)

ジュドー「・・・お前ってさ結構・・・よく泣くよな。」
ジュドー心の声『でもってこれが最後のセリフかよ・・・。』

このセリフで涙腺崩壊(_□_;)!!
この回の蝕シーンでアニメ「剣風伝奇ベルセルク」は完結。
原作はまだ続いてますがアニメ化された黄金時代篇が一番好きです。
そして現在映画ベルセルクも黄金時代篇3本シリーズで2作目までは上映しました。
ブルーレイも購入済み。
最後の3部作目でまたジュドーの最期のシーンを見ることに・・・。





P・S
弾けた。
休日出勤中にしゃがんだらスーツのズボンの股部分がベリベリって激しい音を立てて裂けたΣ(゜口゜;
ここ最近のデブ進化が止まらない・・・。
ベビースターの「ドデカイラーメンのコンソメ味」にはまり夜中ほぼ毎日食べてる(´ヘ`;)
もう怖くて体重計乗れない。

人気ブログランキングへ

アニメ「剣風伝奇ベルセルク」観てる 



アニメ「剣風伝奇ベルセルク」
妹夫婦からDVD借りてみてます。
確かリアルタイムでやってたの中学3年生の時かなー。
映画版と違い新鮮で良いです♪
特にグリフィスの声優が森川智之でめっちゃ声がかっこいい(ノ´▽`)ノ
上2枚の画像がグリフィス(テレビアニメ版)


ガッツ (Guts)
本作の主人公。「黒い剣士」の異名を持つ、右目と左腕を失った全身傷だらけの剣士。黒髪黒眼。首筋に「生贄の烙印」を刻まれたことによって悪霊・妖魔に命を狙われ続けながらも、ゴッドハンドと使徒への復讐のために各地を放浪している。苛烈極まる戦いの中で、キャスカを「守る」ことと、グリフィスに「挑む」ことを魂に問いつづけていく。 「ドラゴンころし」と名付けられた身の丈よりも長大で分厚い、鉄塊のような大剣(ゾッドは「斬魔刀」と後に呼んでいる)を背に佩び、左腕には大砲を仕込んだ鋼鉄製の義手を装着。黒い剣士の異名の元となった黒い甲冑とマントを身に纏う。他に連発式ボウガンや投げナイフ、炸裂弾等の武器を携帯。肉体は極めて屈強で、巨大な剣を片手で難なく振り回し、前述の装備類一式を身につけたまま軽快な動作も可能な他、反射神経や動体視力など、身体能力全般に優れ、戦で培った機転にも長ける。人間離れした戦闘力と狂気的な戦い振りから、魔でさえ畏怖する存在となる。体に馴れ馴れしく触られるのを嫌い、帯剣していないと落ち着かない。子供に敵意や殺意を向けると激しい嘔吐感に襲われる。後に「狂戦士の甲冑」を身に着けて戦った副作用として味覚障害、色覚異常、視野狭窄、震顫、頭髪の一部白髪化などが表れている。 髑髏の騎士によれば、死者から生まれ落ちた身の上に加え、グリフィスに烙印を刻まれたことで、世界の理の外側に身を置く者となっていると言う。シールケは、ガッツがドラゴンころしを自在に扱い、生身で使徒と渡り合う(あまつさえ打ち殺す)ことが出来るのも、意思が実際の出来事に強く作用する、異界の住人となったことが大きな理由ではないかと想像している。 戦地で母親の骸の下に産み落とされ、ガンビーノ率いる傭兵団に拾われた。以後、傭兵団の中でガンビーノを養父として過ごし剣術を習い、幼少期から戦場に駆り出される。ガンビーノを親として慕っていたが、愛情を受ける事はなく、傭兵相手に無理やり売春をさせられたりしていた(体に触れられるのが苦手なのはこれが原因)。11歳の時、ガンビーノに襲われた際のはずみで誤って彼を刺殺、傭兵団から脱走せざるを得なくなる。以後は何処にも所属せず1人で戦地を転々とする。この時、小さな体で大人の振るう剣を長年使わされてきたため、いつしか「身の丈よりも大きな武器を使う」ことに習熟し、成長した後も巨大なだんびらを愛用するようになった。 4年後、グリフィスに決闘で敗北し「鷹の団」に入団。果敢な戦い様で頭角を現し、鷹の団切り込み隊長に任命される。初めて仲間と居場所と言うべきものを団の中に見出し、100人斬りなどの武功で鷹の団最強の戦士として名を馳せ、グリフィスと無二の絆で結ばれるものの、グリフィスの夢に埋もれつつある現状に自問する一方で、キャスカと次第に想いを寄せあっていく。グリフィスと”対等の者”でありたいと考えた末、決闘でグリフィスを下し、キャスカの制止をも振り切って3年間在籍した鷹の団を脱退。鍛冶屋ゴドーの元で寄宿、遊歴や修行をし、剣を振るうことに存在意義を見出す。 1年後、キャスカが率いる鷹の団が逆賊として追われているとの情報を聞き、助太刀し合流。キャスカとの想いを確かめ合い、結ばれる。グリフィス救出遂行も束の間、蝕へと巻き込まれる。かつて仲間だった団員は一方的な殺戮に遭い、キャスカはガッツの目の前でグリフィスに犯され、ガッツ自身も左腕と右眼を失い「生贄の烙印」を刻まれる。辛うじて「蝕」から逃れたガッツとキャスカだったが、これにより事実上(旧)鷹の団は壊滅となった上に、常に魔に脅かされ続ける身になる。キャスカは極限の恐怖で発狂し、彼女の胎内に宿っていたガッツの子供は魔に取り憑かれ、魔物となって姿を消してしまう(これも重なってキャスカは幼児退行まで起こした)。多くのものを失いつつも死の淵から這い上がったガッツは復讐の旅へと出る。 人格が一変するほど魔に向ける憎悪と憤怒は凄まじく、他者の事情や命を考慮しない無慈悲で冷淡な性格となるが、一方で捨てきれない人間性との間で葛藤し続ける。復讐のために形振り構わず戦い続けた結果、各地に災厄と混乱をもたらし、法王庁教圏から異端の存在「黒い剣士」として追われるお尋ね者となった。鷹の団の壊滅以降、2年間に渡り孤独な戦いを続けてきたが、常に危険に身を晒しながらどの様な死中にも活路を見出す強固な意志に惹かれ、新たな仲間が集まった。周囲を慮る余裕も多少見受けられるようになってきたが、狂気が凝り固まり顕在化した「闇の獣」を心底に抱えており、後の装備となった呪物「狂戦士の甲冑」によって、顕在化をより強めてしまっている。現在は、キャスカの身の安全の地と心の再生を求めて「妖精郷(エルフヘルム)」を目指す。 物語初期のエルフを軽蔑しているかのような言動は、少年時代に遭遇したとある出来事が原因の、小さな罪悪感の裏返しであった。

ゾッド (Zodd)
新生鷹の団幹部の1人。使徒の中でもズバ抜けた戦闘狂で、強者との戦いに最上の喜びを見出す。300年に渡り闘争と殺戮の日々を続け、死んだと噂される度に他の戦場に姿を現すことから、「不死の(ノスフェラトゥ)ゾッド」と異名が付き、傭兵の間では軍神とされている。人間形態は極めて頑健な体格をした巨漢で、身幅が広く刃身の厚い太刀や戦斧を好んで使用する。使徒形態は牡牛の後肢と角、獅子の頭部と前肢、蝙蝠型の翼での飛行能力も備え、全身獣毛に覆われた大きく長い尾を持つ黒い巨獣という姿である。使徒の中でも屈指のパワーとタフさを誇り、腕を切り落とされても短時間で接合出来、1人で傭兵300人を殲滅する戦闘能力を持つ。髑髏の騎士とは互いに宿敵(とも)と認め合う。同種、同胞であろうとも行為や目的から逸脱、私利私欲に走る者には容赦無い制裁を加える。 ある城攻めにおいて鷹の団と交戦、ガッツとグリフィスにより深手を負いながらも圧倒するが、グリフィスが所持していた「覇王の卵」を発見したことで得心し、ガッツに死の予言を残し飛び去る。その後、盗賊として追走されていた鷹の団の混戦に乱入、「降魔の儀(ゾッド曰く「乱痴気騒ぎ」)」には「興味無い」と参加せず外で待機。元は2本で1対の角を持っていたが、戦場跡で殺戮の追憶の中「光の鷹」に左の角を切り落とされて消失、以来、右の角が肥大化して一本角になる。ゴッドハンドの忠実な使徒であり、グリフィスの受肉に逸早く駆けつけ、「鷹」の敵対者を殲滅すべく活動している。 強者を求めて各地を放浪していたが、自分と同じ使徒を相手に戦っても満足を得られないらしい。髑髏の騎士やガッツを相手に嬉々として戦い、特に髑髏の騎士は終生のライバルとして認めている。彼自身が使徒であることから、己が超えられなかった絶望の中から這い上がり、尚且つかつて自分が予言した「死の宣告」を覆し、人の身のまま使徒を狩るガッツに対して心の奥底では憧れていることを指摘されている。





P・S
最近は一番くじのフィギュアにまで手を出してます(;^_^A
上2枚の写真も一番くじのです。
明日もフィギュア一体届きます。
最近の楽しみはこんくらい。。。

職場で風邪が流行ってる( ̄ヘ ̄;)
俺、体強いのか全く風邪ひかないなー。
太ってる以外は健康です( ゜ロ゜ノノ゛

人気ブログランキングへ

黒子のバスケ読んだ 


漫画「黒子のバスケ」
ジャンプ連載中「黒子のバスケ」17巻まで読んだ。
スラムダンクに続けと第2のバスケ漫画こと黒バス。
好いと思ったのが主人公がパサーなこと(⌒^⌒)b 
普通は主人公がガンガン点決めてなところをまあスラムダンクと差をつけたかったのもあるだろうけど意表を突いたかんじ。
しかし必殺技が多すぎねーかって突っ込みどころも満載な漫画。
主人公の黒子だけでも
・加速するパス(イグナイトパス)
高速のパス技。チーム内ではそのスピードゆえに火神しか取ることが出来なかったが、他の部員たちも合宿などの特訓で鍛えたことによってキャッチすることが可能。ただしボールを取る時は手が痛いらしい。
・加速するパス廻(イグナイトパスカイ)
ボールを押し出すようにして勢い良く飛ばすパス。打つ際にねじり込むように打つことによって、パスの威力を高めている。
・消えるドライブ(バニシングドライブ)
敗北から特訓の末に編み出したドライブ。一見ただのドリブルのようだが、対戦相手の目から見て、黒子が消えたように映る。
その秘密はチームメイトの中でも存在感のある火神が相手の視界にいる時に、その視線を火神に一瞬だけ誘導して、その隙をついて斜めにダックインして相手を抜き去るというもの。
・幻影のシュート(ファントムシュート)
ボールを置いた両手を顔の横の高さの位置に構え、手の平で押し出すようにシュートを繰り出す。ブロックに行く相手には消えたと感覚させる効果がある。
その秘密は低い位置からシュートをすることによって、DFの視線を下げさせ、そこからボールを急上昇させることによってDFの視界から一瞬ボールを外させる。さらに通常のシュートタイミングより早く、火神への視線誘導によってDFにはあたかもボールが消えたように見える。ただしDFがブロックしようとジャンプせずにバックステップして後ろに下がった場合は惑わされることはない。試合直後には使用することが出来ず、また1試合通しても使用し続けることが出来ないようである。ちなみに黒子のシュートセンスは並程度となっている。

主人公だけで必殺技がこれ以外にもまだあるからね(ΦωΦ)
あと絶対、腐女子がボーイズラブとか妄想しまくってんだろーなー。
出てくるやつイケメンばっかだしな。
テニスの王子様てきな(;^_^A ア
ぶつぶつ文句言いながら一気に読んでしまった自分。
スラムダンクがリアルさを追求したのなら黒バスはもはやファンタジーですよ。
そのうち誰か空でも飛ぶんじゃねーかな(笑)




P・S
寒すぎ。
マジでバイク通勤の俺は辛い(。>0<。)
スピード50キロ以上だしたら体感温度マイナスの世界ですよ・・・。
車がうらやましいと思う季節。
雪降ったらバイクはもはや走る棺桶そのものですよ。
あー春が待ち遠しい(ノ_-;)

人気ブログランキングへ

秋とデブ男と時々ドラゴンボール 

フリーザ01

ベジータ02

秋の夜長にドラゴンボールDVD~ナメック星編~を見てます。
今はちょうど悟空とフリーザが戦うところ。
孤独な三十路直前男はこれで寂しさを紛らわします。

ベジータ「・・・か、必ずフリーザを倒してくれ・・・!!サ・・サイヤ人の手・・・で・・・。」
悟空「プライドの高いおめえがオラに頼むなんてよ。よっぽどくやしかったんだな。オラもそのサイヤ人の誇りってやつを少しわけてもらうぞ。」

いいね~。
だけど結局フリーザを倒したのトランクスだよ(⌒^⌒)b





P・S
久々のブログ更新。
最近、ネタはあるんだけど更新が面倒くさくなってきた(ノ_-;)
まあもともと気まぐれブログなのでいいかってことで。


アニメ
今期録ってるのは

★マギ
★ジョジョの奇妙な冒険
★バクマン。3期
★HUNTER×HUNTER

この4つ。
マギは唯一の少年サンデー代表作なので一応チェック。
オープニング曲がテンポ良くていいかんじ♪
ジョジョは一体何部までやるんだろ。
バクマン。は相変わらず主人公に魅力なし。
話が面白いので見てます。
HUNTER×HUNTERはすごいアニメに力入れてますね。
音楽も凝ってるし戦闘のアニメーションが迫力あって惹かれる♪
毎週楽しみです。

人気ブログランキングへ

sakkuの直筆イラスト紹介その2「三井寿」 


①シャーペンでラフ描き

②サインペンで枠塗り

③コピックで色塗ってパソコンにスキャナで取り込んで加工して完成


ブログ連投
今日は休日出勤の代休なんだけど昨日帰宅してから一睡もせず今現在w( ̄o ̄)w
部屋でパソコン机に座ってひたすら作業。
ドラゴンボールDVDを見始めたらテンションあがって全く眠くない(○`ε´○)ノ
ナメック星編で界王星でヤムチャ、天津飯、餃子、ピッコロが修行中。
ピッコロが皆の輪に入れないもどかしさ(笑)
そしてベジータの原作にはないセリフで吹いてしまった(-m-)ぷぷっ
フリーザとザーボンを欺きドラゴンボールを盗み出すシーンで


ベジータ「拝啓、フリーザ様。今、この時をもってあなたの時代が終わりを告げました。愛しのベジータより。」

なにそんな余裕かましてんだよ!フリーザの戦闘力は53万だぞww
これだからアニメ版は突っ込みどころ満載で面白い。
やっぱ改よりZだと思った瞬間☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

人気ブログランキングへ

sakkuの直筆イラスト紹介その1「アスラン・ザラ」 


①まずシャーペンでラフ画

②サインペンで枠塗り。

③コピックで着色して画像ちょこっと編集加工して完成。

コピック最近オークションで72色セットの買って初塗り。
最初描いたのがコピー用紙で肌色のコピック塗ったらなぜか灰色に変色するという謎の現象(ノ_-;)
なので汚くなっちゃいました。
なんとか画像編集して見れなくはないとこまで持ってきたε= (´∞` )

そのあと人物画にチャレンジしたんだけど今の俺の画力だと下手糞すぎて話にならない。。。
KARAのメンバー「ク・ハラ」描いたんだけど誰やねん?ってかんじになり放棄(((ノToT)ノ :・'.::・
学生時代の方がはるかに上手かったなぁ。。。あん時のレベルまで戻さないと(* ̄0 ̄)/

絵は情熱と愛とほんの少しの技術で誰にでもできるんだー。
まあ一番の問題はやる気だが。

人気ブログランキングへ

HUNTER×HUNTERが熱い! 


HUNTER×HUNTER
今週のHUNTER×HUNTERは熱かった!
幻影旅団のメンバーのウボォーギンとクラピカの一騎打ち♪
クラピカの特質系能力「絶対時間」発動で俺のテンションもマックスにw( ̄o ̄)w

絶対時間(エンペラータイム)
緋の目になった時にのみ発動する特質系能力。オーラの絶対量が激増し、具現化系だけでなく全系統の能力を100%の精度で使えるようになる。ただし、あくまで能力の"精度"であり、クラピカの本来の系統である具現化系の"レベル"と同等に扱えるというものではない。 これ自体は何の外的効果もない補助的な能力であるが、クラピカの鎖の能力と合わせると絶大な効力を発揮する。但し、体力の消耗が非常に激しい。

やっぱ念能力が出てきて一気に面白くなった。
ワンピで言えば悪魔の実の能力、NARUTOで言えばチャクラ能力の忍術みたいなイメージ。
ただ漫画は15巻まで揃えてたんだけど全部売っちゃった(;^_^A
原作者の富樫さんのムラの粗さは当時ジャンプ連載中でも話題になってたし。
ラフ画に近い状態、背景とかまったくナシ状態で載せたり休載もしまくってたな。
なんで原作よりアニメ見た方が知らない人はいいかも。

人気ブログランキングへ

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART23 


ONE PIECE
この人(24poni)の動画チャンネル登録してるんだけど憧れる(´ー*`)キラーン
ipodにもこの人の動画ほとんど入れてます。
カキカキの実でも食べたのだろか。


新刊66巻
感想は・・・

「やった!魚人島編終了!!次の島・・・イミフやめてくれぇぇ。。。」

スリラーバークパターンですね。
麦わら一味別行動で謎の島探索へレッツゴーなわけですが。
読者を置いてけぼりにするテンション全開の麦わら一味。
亡きエースの名言『来いよ。海賊の高みへ』ってこういうことじゃないでしょう( p_q)
もう読み終わって残念としかいいようがなかった。

人気ブログランキングへ

「ダイの大冒険」13巻まで読んだ 

ダイの大冒険
13巻まで読みました。
昔、友達に借りて読んだけど結構忘れてましたね。
この漫画の主人公はダイじゃなくポップです。
好きなシーンを紹介。


第8巻よりマアムとの別れのシーン。
このいかにも少年誌らしい青春バリバリな展開。
ポップは読んでて感情移入しやすいです。


第12巻より。
竜魔人と化したダイの父親のバランに立ち向かうシーン。
このあとポップが最期の呪文「自己犠牲呪文(メガンテ)」を使います。
ポップが神になりました(/□≦、)
ポップが死んでこの直後、記憶喪失になってた主人公ダイの記憶が甦り父子の大激突が始まります。
ダイ強すぎ・・・。





P・S
海賊無双
とうとう全キャラステージクリアしてなんか飽きてしまった。
今まで恐くて見れなかった海賊無双のユーザーレビューを拝見。
フルボッコですね(笑)
一番、インパクトがあったレビューを紹介。

「爽快感がないと言われるレビューが目立ちますが、
そんなに無かったですか?

わたしは友人とせーのでディスクを割りましたが、
思ったより爽快感がありました。

よって星2つとさせて頂きます。 」


割るほどひどくはないんだけどねぇ。。。
明日からナルト再開しようかな。

人気ブログランキングへ

「ZETMAN」1~2巻読んだ 


ZETMAN
2巻まで読んだ。
展開がすごく惹きつけられる。
設定も面白いしデザインも自分好み。
これから続き読みます。





P・S
ゲーム
海賊無双4時間くらいプレイ。
まだメインシナリオモードでルフィしか操作してない。
とちゅうの仕掛けダンジョン的なやつはいらないと思った。
ただ単純に縄張り争いでガンガン戦闘した方が面白い。

どうもこの季節になると精神が不安定になるなー。
変にイライラしたり鬱になったり(ノ_-;)ハア…
休みの日なんか一日中布団から出れないほどふさぎ込んだりと。。。
なので久々のブログ更新。
先月は11回も更新してるじゃないw( ̄o ̄)w
SAKKU'S BLOGは管理人の気まぐれ更新です(;^_^A

人気ブログランキングへ

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 


ジョジョ第5部
読み終わる。
仕事から家に戻って夕食前にジョジョ第5部を2冊ずつ読み直すというブルジョア週間が終わった。
ブチャラティがかっこよすぎる・・・。
俺も誰かと別れるとき「アリーヴェデルチ(さよならだ)」って言おうかどうか迷うくらい好きだ。

俺の最近の口癖は「クソめんどくせー。」です(`0´)ノ
何かしら言葉の頭に「クソ」をつけることでリズムが生まれる。
「クソ眠い」、「クソ寒い」、「クソやべぇ」などなど。
ワンピのサンジくらい使ってる。



P・S
明日は雪か!?
バイカーとしては辛すぎる。。。
しかしバイカー魂を持つものとして立ち向かわなければならない。
エンジン音がドドドドドドドと唸る限り!!

アリーヴェデルチ

人気ブログランキングへ

「青の祓魔師」1~2巻読み終わった 



「青の祓魔師」
2巻まで読み終わった。
感想・・・
絵が綺麗。
ストーリーはまさに王道。
とにかく作画が凄いw( ̄o ̄)w
細かい建物の造りとか半端ない。




P・S
最近このブログに拍手コメントが送られてくるんだけど犯人は会社のお調子者ヾ(´▽`;)ゝ
こういうのたくさんあればブログ更新しがいがあるんだけど何とも。

人気ブログランキングへ

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART20 


ONE PIECE
新刊65巻読んだー。
感想。。。
一言でいうなら

「新魚人海賊団なんて屁でもねぇ!炸裂!!2年後麦わら一味!!!」


ですかね。
とにかく強すぎる麦わら海賊団o(`ε')=====〇
読んでて負けるわけがないという抜群の安定感。
あえてピンチ感を出さない作者の意図もあるのだろう。
己の信念の強さを全開に押し出したかんじですね。

一番ぐさっときたセリフのコマ


これはルフィの自分、仲間達の強さに絶対的確信を得たからこそでるセリフ。
どんな相手でも負けない屈しない臆さないというまさにワンピースらしいルフィならではのセリフ。
こういうセリフをどんどん昔はたくさん随所に散りばめてたのでやっときたかってかんじ。

そしてでた2年後ルフィ新必殺技

レドホーク


火拳銃(レッドホーク)!!
なんすかこの技!?
亡きルフィの兄こと火拳のエースの魂が入ったんですかね?
ゴムゴムの実の能力はどこまで進化するのか!?
ゴムって燃えたっけ?
この少年誌らしい必殺技、自分は嫌いじゃないですけどこれは思わず「えっ???」とは思いますね。
単純にのびてふくらんでパンチ、キックだった主人公。
それだけでカリスマだったルフィがこうせざるを得ないかなぁ。。。
今、ルフィだけの話してるけど65巻でほかのメンバーに至っては唖然(_□_;)!!
今までの生身の肉体、知恵をつかって辛くも勝利してきた仲間達が全員化け物と化す!
チョッパーなんて「役に立つ怪物になりてぇ!」なんてセリフが飛び出た。
僕は週刊誌は読んでないのでもう魚人島は麦わら一味の強さが全開にでてるが今後、新世界の海でこれをおとしめる脅威的な展開はあるのだろうか?
もはや海軍3大将とも互角以上なんじゃないかと。
てか四皇の海賊団はどんだけ強いんだろう。
シャンクスVSルフィとか見てみたいが(⌒^⌒)
おそらく黒ひげ海賊団が新世界でどういう動きをみせるのかでワンピのストーリーが大きくうごめく予感。
尾田さんのワンピの決着のつけ方に期待したい。

人気ブログランキングへ

フィギアーツ超ベジータ貼って雑談 


寒い
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
なんだこの寒さ・・・。
ふとんかれでれねーじゃねーかよぉ!
冬大っ嫌いだぜ!!



昨日のクリスマスに籍入れました。
妹のほうが結婚早いだろうと予想はしてたのでそこまで動揺せず。
職場恋愛で妹バイトで入って相手はその会社の社員。
6月に働き始めて同棲し始めたのは11月だから割と早いスピード婚なのかな。
幸せに暮らしてくれれば兄としてはそれだけ。



さくらば会
sakku's blogで初めて触れますがあるんですよ。
今明かそう。。。
そうそれが・・・

「さくらば会」w( ̄o ̄)w

ことの発端は1年以上前に職場のバイトの子とただ遊ぶことから歴史がはじまる。
基本、自由で気ままに過ごすというなんてことないただの遊び。
家でゲームしたりカラオケ行ったり飲みとかランチとかなんでもありな会。
ここ何か月で何度、開催したかわからないくらいやってるなー。
まあ内容までは触れてはいけない部分がたくさんあるので割愛。。。
そう!それが・・・

「さくらば会」!!

俺が認めた者のみ参加可能な会。
そう!それが・・・

「さくらば会」!!!




やばいですマジ。
またこの嫌な周期に突入。
先月、調子よかったが12月ちょい過ぎあたりから鬱モードに(゜Д゜) ハ
もうこの周期になるととにかく体と脳がメルトダウン。
仕事が無ければ一日中ふとんの中ですよ。
今月は忙しくそんなことできず這いずりながら出かけてます。
タイミング悪く会社の部の忘年会も幹事まかされそれもプレッシャーになりよけい鬱に。
ほんとテンション低く常に眠気がつきまとい気分もさげさげで空回り気味。
なんでこんなメンタル弱いんだろーか。




ゲーム
この間、友達と昼間に映画「けいおん!」観てそのあと家でゲーム。
友達が「みんゴル」やりたいということで近くの店で買って初プレイ。
みんゴルの何が良いって自分のペースでラウンド周れるんでグダグダしゃべりながらプレイ。
といいつつ1ラウンド18ホール周った後は友達に1人プレイさせてネットしてたが(;^_^A
その後はエクバをひたすらアーケードモードをプレイ。
気付いたら朝の6時30分なってましたよw( ̄o ̄)w
もうしばらくエクバはいいやってかんじ。
PS3「パワプロ2011決定版」も届くも箱すら開封してない。

人気ブログランキングへ

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART16 


隠れたワンピのグッズを紹介。
その名も・・・

「ワンピース3Dマウスパッド」!!

Twitterやってておすすめグッズのツイートされてて思わずアクセスして即買いしちゃいました。
ナミのほかにロビン、ハンコックも発売してます。
なんで一緒にハンコックも買いましたよ。
もう右手の感覚がおっぱいに包まれてるかのようですLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
気付いたら揉んでたり。。。
尾田さんも公認の公式グッズです。
ぜひオススメなので興味ある人はチェックしてみては。

人気ブログランキングへ
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


