グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CONVERSE WEAPON 86 BASIC HI  


またまたスニーカーコレクションに新メンバーが加入。
ナイキが一番多いけどコンバースはこれで2足目。
もうスニーカー飾ってる棚が満席で部屋の地べたに置いてます。
ドラムがなければかなりスペース確保できるんだけどそうもいかず。
カラーリング、黄色と紫のコンビネーションはガチ( ̄0 ̄)/
自分のつぼです。思わず予約注文しちゃったもんね。



P.S
明日は休日出勤。
家帰ったら昨日届いたPS3ソフト「ACER」プレイしたいと思います。
レビュー見ると操作が難しくすぐゲームオーバーとか。
とりあえずコードギアスとガンダムSEEDデスティニーは大好きな作品なので頑張ります。

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/21 23:18 ] スニーカー | TB(0) | CM(2)

スニーカーとゲーム 



またまたスニーカーコレクションに新メンバーが加入しましたo(^0^o)
DCシューズ-スパルタン HI WC BK9 黒パテント/ライム
これはハイカットのスニーカーだけど履き入れが楽で軽いw( ̄△ ̄;)w
プレイベート用で履く予定です。
もうスニーカー買いすぎて飾り棚も満席であふれかえってます(^-^;)
そのうちフリマ開けるぐらい。



今日発売したばかりのPS3用ソフト「龍が如く4」。
一応、PS2番の最初のシリーズは持ってるんだけど途中でミスったのもあり投げ出したゲーム。
PVとか見てて面白そうだったので楽天から購入。
ついでにコントローラーもひとつアマゾンから。
誰か知り合いにこのゲームやってる人いるかな~。
今日これからプレイする予定だったけど昨日朝方6時くらいまでゲームしてて完全に寝不足状態・・・(´。`)
休みが待ち遠しい。



P・S
車が欲しくなる。
だけど金がない( ̄_ ̄|||)
なんで来年を目安にお金貯めます。
そしたらバイクどーしょー・・・。
売るか近場うろつく足代わりにするか悩むな。

人気ブログランキングへ
[ 2010/03/19 01:40 ] スニーカー | TB(0) | CM(3)

"虎" "LIMITED EDITION"ゲット! 



またネットでスニーカー衝動買い。
Reebok[リーボック ポンプオムニライト] PUMP OMNI LITE "虎" "LIMITED EDITION"
この赤の「」というロゴがアクセントに。
しかし俺のスニーカーコレクターのスキルは尽きることなく。
まあ俺の生きがいのひとつになってるんでよしとするか(。・_・。)ノ


人気ブログランキングへ
[ 2009/12/27 16:58 ] スニーカー | TB(0) | CM(3)

新メンバー加入('-'*)ヨロシク♪  



日記にも書いたけどスニーカーまた買っちゃった(⌒▽⌒ゞ てへっ

Reebok[リーボック ポンプオムニライト] 
PUMP OMNI LITE "GREMLIN PACK" "LIMITED EDITION"GREMLIN


グレムリンモデルというだけあってインパクト大。
この毒々しさどうよ?
履き口がファー素材になってるのも特徴。
これはプライベート用じゃなく飾り用かな。





P・S
昨日の休みに「眼鏡市場」までひとっ走りC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
・・・が
テレビでGACKTが着けてたメガネをイメージして色々と試着するも全くもってしっくりこない( ̄□ ̄;
かっこいいやつは何着けても似合うっていうか様になるが素人が真似しても所詮素人レベル。
というわけで結局買わずに店をあとに・・・。
不甲斐なさを感じつつ家に戻りふて寝。

人気ブログランキングへ
[ 2009/07/09 22:08 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

ブログで独り言「休日=引きこもり」 

new balance

このスニーカー欲しい。
誰か買ってくださいm(_ _)m


今日は休日
昨日は朝6時までDVD「はじめの一歩」観てた★O=(`_` )
んで今日の昼12時起床。
テレビ見てくつろいだ後Wiiの「ウイイレ プレイメーカー2009」をまったりプレイ。
このゲームは友達とわいわいやるのは向いてないと思った。
一応、オンライン対戦はできるけども。
本当にサッカーが好きな人向け。
選手にすごい細かい指示だせて操作も複雑。
今チャンピオンロードっていうモードをやってる。
各大会参加して賞金稼いでクラブ施設を拡張したり対戦チームから選手をスカウトしたり試合で経験値貯めて選手育てたりみたいなかんじの。
今は一番難度が低いビギナーモードでやってて今のところ全勝。
一試合10点以上獲れるよになったらレベルを上げようかと。
まあ暇とやる気があればまたプレイするか。
んでウイイレの後は爆睡。
夕方5時くらいから夜10時ぐらいまで。
起きた時まだ19時くらいかなと思って時間見たら22時だった・・・。
飯食って風呂入って今現在。
ダレダレな休日だったなヽ(´ー`)ノふぅ~


ネットで情報収集
エヴァが再放送決定!
詳細はこんなかんじ
↓   


●テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の再放送が決定!。日テレで、2009年6月29日から8月1日までの期間に、全26話を9回に分けて放送するとのこと。

◇テレビアニメ放送情報◇
・日テレ
 2009年6月29日(月)25:59~27:29 第壱話~第参話
 2009年7月01日(水)26:29~27:29 第四話~第伍話
 2009年7月10日(金)26:20~28:50 第六話~第拾話
 2009年7月15日(水)26:29~27:29 第拾壱話~第拾弐話
 2009年7月17日(金)27:05~28:05 第拾参話~第拾四話
 2009年7月22日(水)26:29~27:29 第拾伍話~第拾六話
 2009年7月24日(金)26:20~27:50 第拾七話~第拾九話
 2009年7月31日(金)26:35~28:35 第弐拾話~第弐拾参話
 2009年8月01日(土)26:10~27:40 第弐拾四話~第弐拾六話

※放送時間は、変更となる場合があります。


だと。
ぜひエヴァ知らない人たちに見てもらいたい。
しかし日テレできたかー。
中学2年の夏休みにテレ東でやってたのを見たのが最初のエヴァとの接触。
もうすごいはまったからな~。





P・S
そろそろ髪切らんとなー。
染めるか染めないかはまだ検討中。
今度の休みにでもね。

人気ブログランキングへ
[ 2009/06/04 00:25 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

ヾ(´▽`;)ゝ←この顔文字が好き。 



またスニーかーコレクションが増えましたヾ(´▽`;)ゝ

前から狙ってたカラーで30%引きのセールやってたんで即買ヾ(´▽`;)ゝ

この黄色と黒のカラーリングのガチコンビネーションたまらんわ~ヾ(´▽`;)ゝ

本当に自分の部屋が落ち着く。

好きな時にネットして音楽聴いたりゲームしたり寝たり食べたりと自由にくつろげる空間。

家に一日中居ながらお金稼げる仕事ってないもんかね?

まあ、そんな上手い話はないの分ってるけど。

あったとしても俺のスキルじゃ無理ってことも。



壁紙
「FINAL FANTASY XIII」の公式サイトから壁紙をダウンロードして貼りつけた。
早く発売しないかな~。
体験版の動画はi-Podで仕事の休憩中に見たけど良かった。
戦闘のエンカウントも今までとは一味違っていて好み。
普通のエンカウトはドラクエだとフィールド歩いてると急に画面と音が変わって戦闘。
FFもまあそんな感じだったけど今回は敵に直接触れて戦闘スタート。
あと戦闘終了後は戦闘内容が星いくつかで評価されたりとやり込みもかなりある。
FF13をやるまでは死ねないっすな(゜゜;)

[ 2009/04/21 23:28 ] スニーカー | TB(0) | CM(2)

夜日記 その20 「新メンバー」 

エアフォース01

先日もう生産が終了してるNIKEのエアフォース1(白青)をヤフオクで落札して今日届きました。
これでエアフォースシリーズは5足目ですよ。
棚に飾ってるのが3足あるからねー。
この青いロゴの爽やかさといい見てるだけで幸せな気分になる。
あと他にも欲しいスニーカーがたくさんあるけど全部揃えようとしたら金がいくらあっても足りないわー(ρωT)ウェェ...
暇さえあればスニーカーをネットで探しまくってるからね。
ブランドで言えばDCとかMAD FOOTとかかなり魅力的ヾ(´▽`;)ゝ
将来はスニーカーのショップで働きたいぐらい好き。


今月
イベントが結構ありますなー。
会社の忘年会やら友達同士でのカラオケ忘年会とか。
基本独り家でグダグダしてるのが好きなんだけど色々人と関わって出掛けるのも結構大事なんだよね。
そうじゃなきゃ見えてこない世界とか新事実とか驚きとかいっぱいあると思う。
そういう環境にいれる自分がいかに恵まれているかってね。


では今から「黒沢ナイト」です(`∇´ )にょほほほ

[ 2008/12/04 23:16 ] スニーカー | TB(0) | CM(2)

新スニーカー購入! 



ネットでウインドウショッピングしてたら発見し即ゲットヾ(´ε`*)ゝ
そして今日の昼頃届いた。
んで正式名称が

「Reebok[リーボック] PUMP OMNI LITE "PUMP BRING BACK COLLECTION / SAFETY PACK"」

履き心地も良くてなかなかの代物。
母親に見せたら「かわいい。」とかいわれたけどね。
部屋に飾るかプライベートで使うかはまだ考え中♪
というわけで新スニーカーの紹介でした。。。












P・S
今日は日曜だったけどほとんど寝てた( ̄ー ̄)b
出かけようにも雨だったしな。
お仕事明日から一週間、今度は遅番(13時出勤)ですよ。
そして明日は給料日だぜい。
それにしても近頃は涼しいというか寒いな・・・。


[ 2008/08/24 17:56 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

NIKE AIR FORCE1(エアフォース1)って履き心地いいよね。 

NIKE AIR FORCE1は3足持っててオールカラー白のやつをバイト、プライベート共に履いててかなりのお気に入り♪どんなファッションにも合うし機能もよくてこの間、雪降っててバイトで店周りを雪かきしてたけどほとんど水が靴の中に染みてこなかったし次の日には完璧に乾いてたしな。なんで今からスニーカー買うの迷ってる人はNIKEのエアフォースシリーズを推薦。んでこの画像のやつがネットで注文して今日届いて新たな仲間入りに。ちょっと微妙に派手な赤系カラー入ってるからもしかしたらバイトに履いてったら社員にダメ出しされるかも(ρωT)ウェェ...接客業なんで。服も一回、ワインレッドのポロシャツ着てったら注意されたし。だれも客なんて店員のファッションそこまで気にしてないっつーのエプロン着てるんだし。

この写真は1ヶ月以上前に撮ったやつ。最近は全くデジカメ使ってなくてっつーかネタがないし。どこにも出掛けないし半引きこもり的な性格なんで(^。^;)。ゴン太に関しては貪欲に確かにこの世に生きてたって証を出来る限り残したい。あ~ぁ、犬としゃべれたらいいのにな・・・。そしたらゴン太が望む事叶えてあげたい。家に飼われて幸せなのかとかメスなのになぜ名前がゴン太なのかとか(^。^;)最初に飼い始めた時、家族みんなゴン太のこと完全にオスだと思っててしばらく経ってから血統書みたいのが家に届いてそこの正式犬名見たら「美香姫号」だったかな?んで性別もメスだと初めてそこで発覚したし。そんな大事なことなんでゴン太買ったとき店員に聞かなかったのかって感じ。ちょうど俺は友達と自宅で遊んでて両親と妹がペットショップに行って目的はフェレットを見に行ってくるはずだったのに家に帰ってきたら柴犬の子犬がやってきかたら驚いたな~。今となってはゴン太が我が家に来てくれてよかったと思う。んでフェレットは結局、妹が10年以上経ってから去年ぐらいに買ったとさ。一回、このブログにも登場したんでよかったら見てちょ♪

[ 2008/02/14 05:28 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)

残念、無念・・・。 

NIKEスニーカー


楽天のお店で1円オークションやってて入札したんだけどわずか150円の差で落札できず。


う~ん・・・惜しかった。今度また機会があったら頑張りますよ。

[ 2006/07/22 00:14 ] スニーカー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


