グリフィス2013

統合失調症に負けずsakkuが奏でる超エンターテインメント型ブログ メールは<sakku2008@yahoo.co.jp>までどうぞヾ(´▽`*)ゝ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年スタート!! 


2013年スタート!!
ハッピーニューイヤー(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
2012年は本当にあっという間に終わってしまいました(。>0<。)
30歳になり見事に魔法使いと化しました。。。
今年はさらにパワーアップして賢者に転職するかもしれません(笑)

そしてなぜか今、妹の友達が我が家に泊まってます。
毎年、大晦日になるとやってくる妹の友達がいるのです。
一回も絡んだことなし!
てか大晦日仕事でしたε= (´∞` )
ここから正月リフレッシュしますよ♪

なにはともあれ今年もsakku's blogよろしゅう(=´ー`)ノ 

人気ブログランキングへ
[ 2013/01/01 03:13 ] プライベート | TB(0) | CM(1)

パズル式フィギュアタワー 


フィギュアタワー工事中☆ヾ( ̄ ̄*)
最近、フィギア買いまくってるから並べ替えしてみた。
前ほどワンピ熱が高くないので最近は一番くじシリーズの他のタイトルのフィギュア集めてます。
この写真のフィギア達の後ろ側にもフィギア積んでるからね(~∇、~;)
さらに開封してるのも合わせると100個ぐらいあるんじゃないかな。
でも全部好きだから売ったりとかはまだ考えてない。
これもし普通の女の子とかきたら引くレベルじゃないか・・・。



あっ・・・

メリークリスマスd(-_☆)

人気ブログランキングへ
[ 2012/12/24 17:50 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

FERRARI CR-D7021 


FERRARI CR-D7021
クロスバイク買いました!
昨日、初乗りしたらサドルが小さくて運転開始5分で股が激痛Σ(>д<)
会社まで試しに行ってみようといざ乗ったら全然無理(ノ_-;)ハア…
とりあえずサドルをでかくてノーマルな感じのをAmazonで注文しました。


~2012年末からsakkuクロスバイクでダイエットスペシャル~
目標体重は75キロに設定





P・S
PS3「龍が如く5」買ったので近いうちにプレイします。
久々にPS3のゲーム買ったなー。

人気ブログランキングへ
[ 2012/12/07 21:49 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ラーメン屋行ってきた 


麺屋たつみ 喜心 狭山店
妹と母親とラーメン食べてきた。
開店5分前に着いたらもうすでに10人くらい並んでた。
俺が頼んだのが「鶏白そば 黒(マー油)/焦がしニンニク油」で写真のやつです。
スープが想像以上に黒くて一瞬びっくりしましたw( ̄o ̄)w
基本自分は味濃いのが好きなのでかなりヒットしました。
チャーシューもトッピングして食べたらすごく柔らかく口の中でとろけて最高でした♪
また今度は違うメニュー食べに行きたいです。



クロスバイク
今日やっと開封して標準装備ヘッドライトをネットで買ったやつに交換したりサイクルコンピュータも取り付けました。
まだ外で実際に乗ってないので今度の休みあたりに初乗りしようかな。

人気ブログランキングへ
[ 2012/12/03 02:32 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ボウリングだよボウリングその2 


独りボウリング
9/22深夜に敢行。
7ゲームやって一番テンションが上がった時の途中スコアです。
4連続ストライク発動!!
ただ誰も喝采してくれるひとがいなかったので寂しかった。。。

まあ分かったことはボウリングは1人でやるもんじゃねーなと。
あと家から歩きで行ったんだけど5分ぐらいしたら雨がどしゃぶりに降りやがって超ついてない(_□_;)!!
しかし深夜にも関わらず連休一日目だからか人がいっぱいいたw( ̄o ̄)w
隣が大学生集団8人組みでうるさかった。
しかも超へたくそ。
途中で写真撮りだしたりうるさかった\(`o'")
一回、俺が投げのフォームに入ってるのにこっちのレーンまで突入してぶつかりかけたし。
もう楽しむというより一人でやってる状態になんか恥ずかしさみたいのがあってハイペースで投げて終わらした。

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/23 03:27 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ボウリングだよボウリングその1 


8/26「さくらば会ボウリング部」結果スコア
アベレージ148じゃまだまだ。
安定して180ぐらい出せるようにならないと。
9ピン倒してガターとかやってるようじゃ修行不足( p_q)
てかこの日トータルスコアはダントツトップだったけど幹部の子が2ゲーム目に奇跡の6連続ストライク出してスコア200オーバーしてたw( ̄o ̄)w
さくらば会ではじめてハイスコアで負けた(=;ェ;=) シクシク
「さくらば会ボウリング部」会員募集中!

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/03 19:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

☆ONE PIECE☆にどっぷり PART26 


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again サンジ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ベン・ベックマン

夏休み最終日、フィギア2体届きました。
ベックマンの箱の大きさにびっくりしましたw( ̄o ̄)w
顔パーツも3種類あって若い頃の顔も中にありました。
なんでパーツ数、迫力含めベックマンの出来は期待をはるかに上回っていました♪
2年後サンジはスッキリとした印象でゾロと並べて飾ってます。




P・S
夏休みも終わりに近づいてます。
ほんとのんびりとした夏休みでした。
好きな時に起きて飯食ってゲームしてマンガ読んで寝て(●`ε´●)
欲を言えばどっか遠出したかったけどまあいいかってかんじで。
また明日から仕事だー。

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/16 14:36 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

夏休み3日目 


夏休み3日目
2日目の夜から3日目の昼間までネットとゲーム。
そのまま電車で2駅隣のショッピングモールのソフマップへ。
こういうところ来るとテンションがあがる↑↑
とりあえずワンピフィギア狙いで行ってゲットしたのが

POP2年後ルフィ
エース-Battle ver-(飾り用2個目)
S.H.モンスターアーツ ゴジラ

この3品。

次は聖地、秋葉原行ってみたいな~。

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/13 19:53 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

夏休みがはじまる! 


今日から6日間夏休み!
そして例のごとくノープラン(ノ_-;)
とりあえずゲームしまくって漫画読みまくってそしてそして・・・

何も思いつかん!!(*´∇`*)

夏らしいこと何もしてねーな。。。
花火、海、プール、祭り全部スルーだぜ!

とりあえずグラップラー刃牙と、ニンテンドー3DSで暇をつぶします。

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/11 06:07 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

さくらバイクε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン 


HONDAフォルツァ
写真で撮ってみるとバイクは映えるなー。
ちなみに後ろに乗ってるのは「さくらば会」参謀長幹部の子(笑)
2人だけで遊んだりしてるくらいの仲♪

昨日はさくらば会幹部2人とダラダラしてました。
とりあえず参謀長が車でメンバー拾って俺の家集合でノープラン。
しばらくまったりしてからスーファミ「ボンバーマン」をひたすらプレイ。
100戦くらいまではスコア表つけてやってたけどあまりの俺の強さに2人がついていけない様子(;´Д`A ```
いろんな恥ずかしい殺され方を談笑しながらプレイ。
ボンバーマンでよくあるのが・・・
「かすり死に」・・・ブロックから微妙に体がはみ出て爆風で死ぬという素人の死に方w
そして一番ヒットしたのが
「語り死に」・・・自分の武勇伝を語って酔いしれながら殺される恥ずかしい死に方ww
結局3、4時間プレイして終了。
その後特に予定なくダラダラして19時になった時点で「びっくりドンキー」行って食って解散。
次、集まるときはある程度プラン立てよう。。。

人気ブログランキングへ
[ 2012/06/12 01:16 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

スーファミがやってきた 


スーパーファミコン
オークションで落札して昨日着弾。
家にあるやつ電源は付くものの画面が映らず仕方なくオークションでゲット。
起動してみたらものすごく画像が粗かった(_□_;)!!
PS3とかの画面に慣れてしまっためそのギャップに驚愕。
小学校の頃とかこんなかんじだったんだーと懐かしむ。

☆おすすめスーファミタイトル☆
スーパーボンバーマン3
ライブ・ア・ライブ
フロントミッション
タクティクスオウガ
超サイヤ伝説
半熟英雄
スーパーマリオRPG

人気ブログランキングへ
[ 2012/05/04 17:24 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

久々のゆったりとした休日♪ 



今日は昨日休日出勤したため代休。
朝8時に目が覚めるもうとうとして布団から出れず結局10時30分に起床。

ワンピース日曜のと再放送3話目を鑑賞。
 魚人島編は早く終わってほしい。

風呂入りながらスラダン28巻の山王戦を読む。
 続きを読むのがもったいないほど面白い。
 山王センター河田が桜木をとうとうマークする。
 なんかこの勢いでバスケのゲーム買っちゃうかもw( ̄o ̄)w

職場の他部署の人から今日遊ぼうかって話だったけどメールきて今日はキャンセルに。

川越クレアモール散策。
 松屋でカルビ定食注文ヾ(´ρ`)〃
 んでフィギアが置いてあるソフマップへ。
 トップの画像2枚はそこで撮りました。
 ゾロのフィギアが13980円って・・・。
 どう考えてもぼったくり(*ノ-;*)
 俺はオークション9000円でゲットしたし。
 ただ掘り出し物が結構あったなー。
 サカズキ、クザンと冥王レイリーとか定価だったしこれはなかなか。
 ゲッコー・モリアのフィギアーツも売ってた。
 都内でも売り切れ状態なのが普通に置いてあった。

帰宅して今現在。
休日後半戦何しよー。

人気ブログランキングへ
[ 2012/04/23 15:52 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

新車がやってきた 


フィット シャトル ハイブリッド
一昨日に納車されました。
一応、名義は父親で俺はこの車の資金に100万円降ろしましたよ。
今まで乗ってた車は中古屋へバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~
ホンダの純正ナビも付いてます。
スピーカーも4つあります。
リアカメラ装備。
これから我が家で大活躍してくれるだろう(`0´)ノ




P・S
最近は異常なぐらい寝てる(´ρヾ)
平均10時間以上は軽く寝てる。
俺は元気がないときほど寝る傾向にある。
つまり今は元気ないってこと。
昔から俺を支えてきたのは何だろうかと振り返ると「物欲」にあるんじゃないかと。
何か欲しいものがあることで頑張ろうとかわくわくしたりプラス思考に変わるわけね。
だけど一度手にした時点で満足しちゃうからその後ってのがないわけ。
もうお金では手にはいるものじゃなくてなんだろう考えてもダメだわ。。。

人気ブログランキングへ
[ 2012/02/27 21:44 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ついに手にしたRED WINGワークブーツ 


REDWING(レッドウィング) Irish Setter(アイリッシュセッター) 875 オロイジナル
ふふふ、ついに手にしたぜ!
男の憧れRED WINGブーツ(`0´)ノ
これ履いてバイク乗ってイケイケじゃん(ノ ̄▽ ̄)ノ





2連休
昨日は休日出勤の代休で今日は指定休。
昨日は妹が家にきて母親と一緒にチーズケーキとブラウニーっていうチョコケーキ作ってた。
ブラウニーはめちゃくちゃ美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今日は美容院で髪カットしてもらう予定。
カラー入れようか迷ったけど今回はいいかってかんじでカットのみ。



ジョジョ
フィギア買ってその影響で第5部を読み直してる。
ギャングスターを目指す主人公ジョルノ・ジョバーナの「僕には目指すべき黄金の夢がある。」という信念で仲間達と様々な困難に立ち向かっていく。
やっぱ、すんげー面白いなぁ。

人気ブログランキングへ
[ 2012/02/14 13:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ブログで雑談φ(・_・”)メモメモ 


かつやの期間限定新メニュー
これは次の休みに食いにいかなきゃだ!
今まで俺の中の定食ナンバー1は「富士そば」のカレーカツ丼。
川越のクレアモールでしょっちゅう食ってました。
値段も富士そばと一緒やんw( ̄o ̄)w
最近は食にかなりパロメータが傾いてる。
おかげで体重がやばい。。。
うまいもの食べてるときが一番幸せだね。


ゲーム
FF13-2
プレイ時間約20時間。
とりあえずエンディング見たらいったん終止符を打とう。
操作できる人間キャラが2人しかいないのはさみしい。
モンスター仲間システムは基本的にFF問わず好きですね。
今はベヒーモス使ってます。


携帯
スマホにしてから月代8000円オーバー。
まあ便利だからいた仕方なし。


ペット
家で飼ってたフェレットが亡くなりました。
すごい性格いい子だっただけにガックリ・・・。
昨日、家の庭に家族で埋葬しました。
そんなばかりの時に妹夫婦がうさぎを飼い始めました。


天気
ここ最近寒さに加え雪やら雨やらでバイカーにとっては最悪のコンディション。
とにかくメットのシールド内側がすぐ曇って視界危うし(|||_|||)
事故だけは避けたい。

人気ブログランキングへ
[ 2012/01/24 02:50 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sakku

作家名:sakku
生年月日:1982年11月17日

性別:男

出身:埼玉県

職業:情報システム部所属

趣味:ラジオ、音楽鑑賞、テレビゲーム全般

好きなマンガ:ドラゴンボール、ONE PIECE、ベルセルク、スラムダンクなど

好みの女性のタイプ:かわいくて目がキラキラしている娘。

NINJAカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りグッズ
NIKE (ナイキ) AIR FORCE1
ビルケンシュトック(ラムゼス)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さあクリックプリーズ! (メ^^)ヶ ウッチャウゾ
人気ブログランキング
ぜひぜひクリック!
♪応援よろしく♪
サイトマスター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


